Nicotto Town



青ガチャ第4弾[7日目]


今日も未練がましく引いてみたけど
0勝6敗4ダブリ・・・こりゃダメだー!
で、まあ、こんな結果とは関係なく、友情コンプしちゃいました♪
これでガチャ第4弾終わり

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数)
倉庫品は何でも差し上げますよ
(といっても、たいしたものはないけどね)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…2
*サンゴのブレスレット…4
*ウォーターボトルストラップ…1
*ばしゃばしゃ足ひれ…1
♡ぶくぶく水中めがね…1
*ササノハ(背景)…1
*ぴんくのおさかな(背景)…2
*ビッグウェーブ(背景)…2
*シンプルさんしゃいん(背景)…1
♡シンプルまりん(背景)…1
♡しあわせのくじら(背景)…1
*スポーツリストバンド…2
*ドルフィンネックレス…1
♡ナツT(すいか)…2
♡柄タイツD(Ladies)…4

アバター
2009/07/08 23:59
ひげぴよさん
 ゴメンなんてとんでもない
 きっとひげぴよさんに頂かなければコンプできませんでしたよ
 それにダブったアイテムはお友達の役に立ちました
 ホントにありがとうございます
アバター
2009/07/08 12:17
早くもコンプですか~
おめでとうございます^^

勝手に送りつけてゴメンね。
いつも他の方とかに、プレゼント出来るけど欲しいですかって聞いておいて
返事をちゃんとコメントをマメに見に行かないせいで欲しいって言ってたのに遅かったりした事が何度もあったので。。。つい焦ってしまいました。
アバター
2009/07/07 23:18
ととこさん
 どういたしまして
 自力コンプにはそんなにこだわりはないのですが
 やっぱり4日目ぐらいまでは自分でやってみたいような・・・
 わがままですみませんが、諦めるまでは見守ってやって下さいませ♪
アバター
2009/07/07 23:12
さっそく、ありがとうございます!
最後のひとつのために、ガチャ、回し続けるの、
辛いなあと思っておりました。
dianaさんが自力コンプにこだわらない方なら、
この次は早めにじゃんじゃん送りますです。
ほんと、感謝、感謝です。
アバター
2009/07/07 23:08
ととこさん
 よかった、残ってました!
 全然、図々しくなんかないですよ
 倉庫品が役に立って嬉しいです♪
アバター
2009/07/07 23:01
そうなんです。
あとひとつは足ひれなんです。
dianaさん、もし、足ひれ、余分にあり、
誰かとお約束がなければ、
お恵みいただけないでしょうか…。
ほんと、図々しいですね。
アバター
2009/07/07 21:46
miruさん
 まずは、タコさん出たみたいでおめでとー!
 わたしのは倉庫品だから気にしないでね
 クロガチャ背景なんて、海老で鯛釣るみたいで悪いけど
 複数あるなら頂いちゃっていいのかな?
アバター
2009/07/07 21:39
コンプ、おめでとう
何も協力できなかったのに
2個もいただいちゃって恐縮してます

お礼と言ってはなんですが
クロガチャ背景を送ります
複数ある物なので気にしないでね~。
アバター
2009/07/07 20:49
mikiさん
 祝福ありがとう
 勝手に贈ってごめんなさいね
 残りの品が早く出るように祈ってます♪

パールさん
 わたしも初日に出てなかったら手こずってたと思います
 初日は何も考えずに引いてたら「あれあれっ」と思う間もなく出たような
 なにげに引くと出るかも

ようこさん
 レアものなら諦めるけど
 人がたくさん出してる物が引けないのも悔しくて・・・
 でもやっぱりダメでしたw
 初日で運を使い果たしたのかも
アバター
2009/07/07 15:34
未練がましく引いてみたってところが面白い(笑)
出ない物って、なかなか出ないですよね。
アバター
2009/07/07 15:07
コンプおめでとう~♪
残りタコ帽だけだけど手こずってますww
なかなか出ないので意地でもゲットしてやる(笑)
アバター
2009/07/07 14:36
コンプおめでとう!!!

何だか私は毎日ササノハだらけで^^;www

でもおかげで残り2つになりました^^

ありがとう!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.