Nicotto Town


ダークベリー


史跡めぐり?

今日は、自宅周辺の史跡めぐりをしました。

今まで、近いようで遠く行ったことがなく、

縄文時代からあるという洞穴と、あまり水がないダムをみてきました。

中々、整備されており、きれいではありました。

後、もう少し、どうにかすれば観光名所にもなるかもしれないです。

アバター
2012/10/15 17:23
いっぱいもってます
アバター
2012/09/17 22:22
観光名所になったら いっしょに
みやげの まんじゅう屋をして
一稼ぎしましょうゼ
アバター
2012/09/06 15:54
縄文時代とか古代からあるものにすごく興味がわきます^^
アバター
2012/09/05 20:06
自分の家の近くってなかなか行かないよねー
歩いてみると楽しいかもね^^
アバター
2012/09/05 20:02
そうでしたか☆
アバター
2012/09/05 19:41
近所にはすぐ行けるって行かない所いっぱいあるよね 新しい発見だね^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.