Nicotto Town


エネルギーフルパワー


はちゅね肉まん

なんかネットでえげつなさに定評がある例の肉まんを帰り道のファミマよって買った。

ジョジョのくじを持ってレジで注文。

見た目はまあシワシワで目が離れてたけど思ったより普通だった。
「まあ、こんなもんか。」

味は普通の肉まん。青の着色料が食欲を容赦なくえぐり取っていく。
「まあ、こんなもんか」

思ったより普通で美味しかった。










ただ、キモかったのは俺のレジでのテンパり様だった。

( ME ) 「あ、これ、お願いします」
(店員) 「ではこちらの箱から一枚お取りください♪」
( ME ) 「あっ…そっ…それとミクまんひとつ…」
(店員) 「はいっ肉まんお一つですね?」
( ME ) 「ああっ…いえっそっちじゃなくて…」
(店員) 「…?」
( ME ) 「うっはっ…はちゅね肉まんの方で…」
(店員) 「あっ!失礼しましたぁ(苦笑」

”ミクまん”で通じると思ったんだよオオオオオオオ゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/01/08 00:32
同じく戸惑った。
アバター
2012/09/15 18:44
ミクまんと肉まん…紛らわしいですもんね///ドンマイです><〃
アバター
2012/09/09 18:05
俺がいたら間違いなく優勝してたな
アバター
2012/09/09 14:52
先輩達がどれだけ気持ち悪く”ミクまん下さい”言えるかをやってたwww
アバター
2012/09/09 09:42
んあww
買ってみようww
今日買ってみようww
アバター
2012/09/08 21:47
クレクレしてる小学生と論争になっているんですよw
アバター
2012/09/08 20:18
訪問感謝
アバター
2012/09/06 16:22
俺も買ったけど 髪の毛の色が気持ち悪いよねーw
アバター
2012/09/05 19:12
コンビニから逃走しそうだった
アバター
2012/09/05 19:08
せんぱあああああああああああああああああああああい

あまりにもかわいそうだったので
思わず叫んじゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.