Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ソーラン節

ことしの運動会は5年なのでソーラン節・組体操
                          をします!!

ソーラン節楽しい♪

  でも速いww

ソーラン節知らなかったら聞いてみてwhttp://www.youtube.com/watch?v=5qIQ1UrO0cU

きっと笑うよww

アバター
2012/12/03 17:12
こんなところに失礼w
そして、遅くなってごめん^^
10名様プレだけど、天使がくれたジンジャークッキーをプレしようと思ってます!
イベント用グッズのため、もう持っているかもしれないので、聞いてみました!
もっているかどうかコメよろしくっ^^
アバター
2012/09/11 18:54
ソーラン節ねぇ~。懐かしい。
アバター
2012/09/08 00:05
ヤ~レン ソ~ラン・・・・ハイハイ
ハイハイが照れどころだね^^
アバター
2012/09/06 19:02
こんにちは

友達が紹介してくれたので、来てみました!

私も運動会でソーラン節をします

あれはきついよね~

私は、足が2日に1回筋肉痛だよ~
アバター
2012/09/05 23:51
うちも、今年の運動会は
そーらんぶしだよ!5・6年がね、はっぴを着て踊るんだって~! そーらんぶしめんどくさいなー
どっこいしょぉどっこいしょぉ-! あ、そぉらんそぉらんってねw
アバター
2012/09/05 21:54
こんばんは*ここに失礼します//

巫女サークルのものです。
実は、9月からin率が下がるんです・・。
よければ、管理人様になっていただけないでしょうか?
お返事お願いします!
アバター
2012/09/05 20:57
こっちの学校は5,6年が踊るんだ♪
アバター
2012/09/05 20:56


こっちの学校では六年生がソーラン節踊るよ/*
アバター
2012/09/05 19:54
うちもおどった
おわった
運動会ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.