Nicotto Town


シルヴィー


大阪パチンコ店、放火殺人事件。


大富豪が、始まって直ぐくらいに

ニュースで犯人が山口県に出頭したと言ってた。

犯人が、捕まってホッとした。

しかも、ニュースでは30代くらいと言ってたのに

出頭してきたのは41歳のおじさん。

「誰でもいいから、殺したかった」って。

いい年した人間の言う事とは、到底思えない。

日曜日がお休みで、パチンコでもして

楽しもうと思っていた人達に悪夢を見せた・・。

これから先、自分のした事で悪夢を見続けるといい。

最近、「誰でもいいから、殺したかった」と言う犯人が多い。

世の中が、そうさせているのかその人の生活環境が

そうさせているのか・・。

こんな人達が、外を出歩いていると思ったら

堂々と外を歩けない・・・。怖い・・・。

アバター
2009/07/07 15:01
>のんべえさん

ほんとに、毎年毎年と年を追うごとに
事件の件数が増えてる気がする・・。
人間の心の暗闇が、晴れる事はないのでしょうか?


>シオンさん

風向きでシオンさんの家の方に焼けた匂いが流れていったんかもね。
警察が、犯人に事情を聴いてるけど犯人は借金があったらしいね。
自分で作った借金で、人生が楽しくないからって人を巻き込んで
いいとは思えない。自分のエゴとしか思えない。
こんな犯人には、重い刑罰を与えてほしいと思う。

ほんとに。あんな荒んだ心にならないように、常に前向きに
生きていきたいと思うよ。
アバター
2009/07/07 14:41
あの火事、かなり燃えたのかウチにまでかすかにビニールの焼けた匂いがした。そこそこ離れてんだけどね。風向き? ナゼあのパチンコ店? ほんとは何かウラであった? ま、警察じゃないから深く考えても仕方ないけど、同じ人間、自分もあんな心にならぬよう気をつけよう。
アバター
2009/07/07 05:31
毎年同じような事件が起こる。
日本の心が病んでいるのか
人間の心が病んでいるのか
理解できません。
アバター
2009/07/07 02:01
>ビーンさん

何処もかしこも、安全に住める場所はないと言う事ですね。
でも、ここ数年は無差別殺人が増えてる気がします。
ほんとに、怖くて外歩けなくなりそうです(/_;)
アバター
2009/07/07 00:24
このニュース私も聞きました。
関西では、凶悪事件が多いなと思っていたら
次は神奈川の事件でした。何処も同じか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.