Nicotto Town



しまった・・・


9月限定アイテム第2弾、

変わったアイテムがあるな~と、

つい買ってしまったけれど、

コスプレ好きなキャバ嬢みたくなってしまったです・・・

アバター
2012/09/08 12:57
まちゅちゃ>

あはは・・・
でしょ?でしょ?ww
アバター
2012/09/08 11:31
わははwたしかにw
アバター
2012/09/07 07:48
ニャニャさん>

やっぱりクリスマスの電飾ですよね~!^^;
ニャニャさんも、同じのを買ったんですね。w
クリスマスには、2人で記念写真でも撮りましょうね~!ww
アバター
2012/09/07 00:05
いえいえ可憐さんが着られてると、ゴージャスで素敵ですよ^^

でも言われてみれば、クリスマス的ですね
だんだんクリスマスのライトにしか見えなくなってきました^^;
アバター
2012/09/06 12:07
みるくさん>

そうですか~?(¬o¬)----☆ 怪しいw
クリスマスまで封印しておきます。w
アバター
2012/09/06 11:59
そんなことないですよー!ww
確かに派手派手ですが^^
ステキですっ♪
クリスマスに使えますね^^
アバター
2012/09/06 09:37
まなみさん>

だってぇ・・・
やっぱり、「蓬莱の玉の枝」には見えないですよぉ。^^;
クリスマスまで、大切にしまっておきますわぁ。w
アバター
2012/09/06 09:20
(^◇^)(爆爆爆爆爆
可憐さんたらw
おちゃめですね~www
アバター
2012/09/06 06:58
ゆぅきちゃん>

だ、大丈夫~?^^;
ほぉほぉ、蓬莱の玉とな?
由緒正しいお品なんですね?w
アバター
2012/09/06 00:40
キャバ嬢まではいってないから、大丈夫ですよΣd(゚∀゚d)
バックは蓬莱の玉の枝ですよね??流石、かぐや姫(笑)
アバター
2012/09/05 22:07
さらちょさん>

竹取物語なんて、高校卒業してから読んだ事ないです~!^^;
物語のアイテムにしても、
ちょっと違和感ありますよね。w
アバター
2012/09/05 22:06
蒔右絵門さん>

ああ、なるほどね~!
そういう事だったんですね。^^;
私も、すっかりお話を忘れてしまっています。w
アバター
2012/09/05 22:04
理緒ちゃ>

理緒ちゃも買ったんだ?(ちょっと安心w)
他の人のコーデを参考にしますね。w
アバター
2012/09/05 22:02
蒔右絵門さん>

あはは・・・
クリスマスにも使えますね~!^^;
パステル調の色合いが気に入ったんですけど、
結構、お派手ですよね。w
アバター
2012/09/05 21:39
第2弾、私も変わったものがあるなぁと眺めてました^^;
物語のアイテムなんでしょうが、なんだかイメージと違うなぁ・・・と感じずにはいられませんww
アバター
2012/09/05 21:20
追伸>
後からかぐや姫のお題のひとつだと気付いたという><
すっかり物語の内容を忘れてます(/_;)
アバター
2012/09/05 21:17
可愛いですよぉ♪

理緒はぁドラゴンが好きなのでついつい買っちゃいましたw
アバター
2012/09/05 21:15
わははははwwwww
クリスマスに使えばノーマルになれますよ!(って、何!?)

なぜ電飾だったんでしょうねえ~^^;
私もつい買っちゃいましたが^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.