Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ディズニー滞在記2日目

こんばんは★

今回もディズニー滞在記二日目です^^

でわでわスター㌧

2日目はディズニーランドの方に行きました。

入ってそうそう、なんと!!

ミッキーがいるじゃないですか!?

50分ぐらい待って写真を撮りました♫

やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からテンションMAXです!!

ランドの方では主に

お土産を買ったりでした。

友達用のキーホルダーを買ったりしていましたよ^^

夕方にパレードみたいなのをやってて、

それがもう感動☆彡

いろんなキャラクターが見れました。

帰りの車ではみんなぐっすり夢の中ww

楽しかった2日間はあっとゆうまでした・・・・。

またいつか行けるかな?

でわ。

以上でディズニー滞在記の終わりです♫

アバター
2012/09/07 22:26
良かったですね♥


すっごくいい(・∀・)

思い出になったみたいですね。


羨ましィ~です!!><
アバター
2012/09/05 22:07
ディズニーへ行った人からお土産だけなら貰ったこ
とあるかもww
ミッキーと写真は一生の思い出になると思います☆
ウチも行ってみたいけど地元からだと遠いです!
今日も良い夢みて下さいな(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.