Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


正直しんどい


今朝、どどーーーーっと疲れが出るような、そんな質問とそれに対する問答を始業20分ほどで行わなければならなくなり、そのようになった状況をちょこっとだけ恨みました。
たぶん自分が作った環境だと思いますので、自分を恨んだのかもしれませんね。

きょうはちょっと静かに休んでおくことにします。

明日は一日、発表しなければいけないし・・・

アバター
2012/09/06 21:46
うまい言葉がみつからないけど、
休みや充電は、きっと必要だと思いますよ^-^

それと、コメントありがとうございます。
誰だって、しんどいことも苦しい事もある。

でも、明日は、誰にも分からないって
思います。ゆっくり寝て下さいね^-^


もしかして、発表後かな?
だったら、ごめんなさいm(__)m
アバター
2012/09/05 22:34
月見うどんプリーズw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.