Nicotto Town



残業しちゃった水曜日


会議資料やら機械当番やらが重なると、
残業になります…残業イヤン><
資料だしでちょっとしたミスもしちゃったし(^^;
まぁ、何とかなったのでいいのですが、
わちゃわちゃしていました(’’*
月次も重なったので大変でしたよ><
なんだか今年は月次が良く重なりますね。
来年はあまり月次に重ならないといいのですが(’’*
そして、少し前のテレビで
インドの番組だったかな(’’?
日本の○○に驚いているってのがあって、
小学校で机にイスをしまってから前に出て発表する…と礼儀正しさに驚いていた。
…でもね、今日、自分の席に戻った時に
勢いよく飛び出しているイスを見て自分びっくり(ぇ
小学校のころは確かにしまっていた気がしますが、
今は出しっぱなしですよ…なんとなく一日注意しちゃいました(^^;
イスは机にしまっておきましょう><
出しっぱなしだと意外とあっちこっちでぶつかります…おもちゃとか椅子に><

巾着いただきました(’’*
もう、今日もトンボが出てきたときは泣くかと思いましたが、
大感謝です(’’*
なぜ、トンボは安売りしているのに巾着でないんだろう(’’*
本当にありがとうございました(’’*

アバター
2012/09/06 21:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に小学校のころはかなり厳しく礼儀を教えられていたと思うのですが、
大人になると守れないものが増えてきます><

>ホープさん
残業頑張りました><

>ひこひこさん
あと少しですね。
残暑は本当に落ち着いてほしいです。

>ランピーさん
残業頑張りました><
トンボはどこでもダブるんですね…目玉でないにもほどがあります。
アバター
2012/09/06 06:48
残業おつかれさまでした。

青ガチャは目玉も出るものは良くでるし、出ないものはとことんでないですね。
コンプしましたが、巾着は1個しか出てないかもです。
同じくトンボはダブってます。
アバター
2012/09/06 03:50
紅玉さん おはよう^^今日は木曜日ですから あと2日ですね^^

そろそろ残暑も落ち着いてくれると嬉しいですね^^

今日も元気で良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/09/06 00:49
残業 ごくろうさま。。
アバター
2012/09/05 22:33
小学生の時は、基本動作をしっかり教えられますよね。
道徳の時間なん~てあったりして・・。
どういうわけか、長じるに連れて、
あまりキチンとは守らなくなるんですよね~(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.