Nicotto Town



落ち込みますね

いい事ないね
前向きに行動しますか

アバター
2012/09/06 21:59
こういう時は
無理をせず
寝るのが一番ですよ

起きていたら悪いことばかり考えてしまうので・・・
アバター
2012/09/06 19:56
おいもそうだから大半の人はそうなんじゃない?
だから人生いろいろ・・・
でもいいこともあるということをみんなも知ってるから今を頑張ってると思いますよ
アバター
2012/09/06 10:42
今の世の中生きずらい・・・

良い事?これも難しい

私はネガティブになってる時は、日ごろの何気ない事にも目を向けて

人からみたら何でもないような事だけど、”感謝”するようにしてる・・・

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2012/09/06 07:21
前向きな行動…ねぇ。。。
まずは、前向きな「気持ちと考え方」ですなw
アバター
2012/09/05 23:19
前向きにいると、結果がついてくるといいますし、
悪いことのあとには、いいことがくるとも。
どうか、おちこまずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.