Nicotto Town



競技会参加中止です


2日前、クラブのコーチからお電話を頂きました。

今回の競技会は、参加者の人数が少ないので不参加になりました、とのことでした。
残念なのですが、ちょっと複雑。一つ上のクラスに出場するか、今までと同じクラスにするか迷っていたところでした。練習時間が少ないので、一つ上のクラスは厳しいけれど、経験量から言うともうそろそろ上のクラスでがんばるべきところ。次の機会を目指して、練習しておきなさい、ということなのでしょうね。
お気に入りの◯◯◯タイムくんと参加できなくなったのはやはり残念ですが、彼ともっといい演技ができるように練習を積むことにします。

アバター
2012/09/06 20:34
ケイタロウさん、ありがとう。
次の時に、もっと準備万端で臨めるようにがんばります。
アバター
2012/09/06 20:26
不安が有ったり、緊張したりしていても、
楽しみにしてた『イベント』が無く成るのは
寂しいものでしね!
次回を楽しみにグワンバルでし\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.