Nicotto Town



世話を焼きたい女・世話を焼かれたくない男

『オレのバイク仲間が結婚するんスよ ただ どっちもいい歳なんスね

付き合ってるのはオープンだったんで 別にどこからも文句が出る筋

は無いんスけど ”結婚? なんで今??”って感じなんスよねぇw』

『ふむふむ いい歳って幾つくらいなん?』

『男がもうじき50で 女が43くらいっスかね?』



『なるほど確かに ”デキ婚”って歳ではないわな(笑) その歳で結婚

するってことはさ ”籍を入れてはっきりキッパリしようよ”って言う確認

の意味の場合と ”一緒に住もうか”って場合があるよね?』

『そうっスよね~ なんか他のメンバーが言うには ”あの男の性格だと

独り気ままに暮したいって感じだろ?”って話なんスけどね 押しかけ

女房なんスかね?』

『あぁ でもさぁ どっちも【バイク乗り】なんだろ? 【バイク乗り】って

基本みんな ”独り気ままが好き”なやつばかりなんじゃないの?w』

『あははw それは言えるっスね(笑)』


『ま ”男の世話を焼くのが好き♡”って女子も世の中いるからねぇ』

『あ~ ああ見えて ”世話焼き女房タイプ”なんスかねぇ?』

『うん 結婚=同居ならその可能性大かもね でもさ 世の中にはさ

ジオや国防くんみたいに ”世話を焼かれたくない”タイプの男子だって

いるわけだからねぇ』

『”割れ鍋に閉じ蓋”ってことっスかね?ww』

『てか 結婚なんてそもそもが ”割れ鍋に閉じ蓋”みたいなもんでしょう

よ(笑)』

『あらw そうなんスね(笑)』



アバター
2012/09/07 03:16
>うらんさん

 もしかして ”割れ鍋に閉じ蓋”の話がもっと聴きたいですか?w
 ジオはそっち方面は経験豊富(笑)ですから 次回遭遇した時にでも
 ゆっくりと・・・(^ー^*)フフ♪

>めるさん

”明るい老後”のための結婚かぁ・・・

 国防くん曰く『なんで今なの?』の問いには
 お二人とも明確な返答は返していないそうなんです
 ま ”老後のことを考えて結婚にします”なんて話は
 かっこいいんだかかっこ悪いんだか・・・
 イマイチはっきりしませんわねぇ(笑)

 
アバター
2012/09/06 09:37
老後ためだと思いますよ☆
定年後、社会との関わりがなくなったとき、1人じゃ寂しいじゃないですか^^
面倒見る見ない、世話するされる。。。
きっと。。。結婚を決めた人達にとって、そんなことはどうでもイイことなんですね♪

人のぬくもり体温の温かさは心の栄養☆
いい歳になって栄養になる人に出逢ったら、残りの人生をこの人で満たしたいと
私だったら思うけどな~~~^^
アバター
2012/09/06 06:24
おはようございます。

え? 
えぇ〜〜〜〜〜〜?????!! ここで 終わり?(笑)
なんだか消化不良気分ですww

あらっ! いくつで結婚しようがいいじゃないですかw
老後もあるしね(笑)
結婚したくなった時が適齢期!!(笑)

ついでに・・・何度でも?!ww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.