Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:時代


行ってみたい場所ではなく時代とは! 少々ぶっ飛んだお題ですね!
私は未来に行ってみたいです。良くなっていようが悪くなっていようが、
このまま人類がどんな道を選択し歩むのか。数百年くらい先がいいなあ~。
それを見てみたいなあと思うのです。SF者の性みたいなものデスね^^;

最近、仕事でストレスが溜まる事が多くて胃腸が悲鳴をあげています。
胃カメラを飲む事になっていたのですが、先月頭にやった胃腸炎を先月末に
再発してしまい、結局来月半ばまで先送りになってしまいました…。
原因究明の為に胃カメラしたいのに、体調が整わなくて究明できないという。
とっても歯がゆいです。うぐぐ。

仕事を変えれば良いのではと言うのは正論なのですが、現在私は仕事を選べる
状況にはないのです。選べる状況の人たちは、どんどん辞めて行っています。
事務所立ち上げ時から居た初期メンバーは、ついに私だけになってしまいました。
驚くほどの離職率です。3か月ほどで、ほぼ半数のメンバーが交代しているという。
ある意味、すごいですよね~。

残っているのは、良くも悪くも自分本位でいい加減、他人に責任を負わせ、自分は
素知らぬふりという、ダメ社会人の見本市です。ある意味すごいです!
このまま見本市を眺めつくすつもりで職場に通い続けようかなーと思います。
もちろん、胃カメラ他検査の後、ストレスが原因であると分かったら辞めるつもりでは
いますけどね~。私もたいがい、イイ性格なのかも知れませんねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.