Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


まだまだ


今日から、涼しいんやなかったんか!

明日からやて、毎日延びてるやんか(・_;)

(ルナちゃんのマネ^_^;)

ニコタは、すっかり秋なのにね~(>_<)

アバター
2012/09/06 21:46
きつかったです^^;
今日国語かえってきたんですがちょっとやばかったです><
中間テスト頑張ります;;
盛り上がりますねー
私のとこ全学年女子で踊るんですが、凄く難しいです^^;
頑張ります!

社会って暗記って言いますが覚えようにも覚えられないんですよね><
やっぱり小説が一番ですよね❀

そうですか?有難うございます^^

みなさん凄く上手ですよね^^
私もちょっと難しくてうわってなります;;

いいですよね♪
アバター
2012/09/06 18:49
怒らんわぁw

勉強がんばっ★*
アバター
2012/09/06 07:52
ぶhww

そんなんちゃうわぁ(笑)

めっちゃ暑いわぁㆀ

んじゃぁ学校いってくるわぁwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.