Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


かぐやのわらべ服を買っちゃいました。


"かぐやのわらべ服"3000コインは結構な出費だし…と思いつつ、和物好きなので購入しちゃいました。


渋めな落ち着いた色味も個人的にはツボです。
真っ赤とか華やか系な着物も好きですが。


しかしまた、釣りとか色々とゲームしてコインを貯めねば。
新しい青ガチャも今日からですし。
あと、釣りは今週出た"ウサマリモ"も欲しいので、これも頑張らねば。


週末にいっぱい釣りしたいなぁ。

アバター
2012/09/07 12:47
えんたろーさん

3000コインはお財布になかなか結構響きますよね^^;
私も悩んだものの結局購入。割と季節関係無く着られそうかなぁと思うので、い~っぱい着て元手をキッチリバッチリ!とりたいです。

ステキ率…タウンには基本的に出ない身なので良くわからない…ですが、華やか系の方が目に止まりやすいのでしょうか。
普段全然タウンに出ないので、パズル王のイベントでビーチに出てた時、ステキの音がすると逐一ビックリしてました…
アバター
2012/09/07 12:46
りきまるさん

ステプされにくいんですね;かぐやのわらべ服。
目立たない感じの色味だから…ですかね?
私はこの地味感もまた渋くて好みだったりしますが…

レア魚は釣れたり釣れなかったり、ムラがありますね。
私はまだ未挑戦です。お互いにゲット目指して頑張りましょう!
ウサマリモ、可愛いから絶対欲しいです(≧▽≦)

口内炎は、もうほぼ治ってたのですが、代わりに新しいのが1つ出てきました…( ̄  ̄lll
アバター
2012/09/06 20:59
3000は思い切った買い物ですよね。
私も和物は好きだけど、値段が高すぎるから、う~ん、どうしようかなあ。

着てる服によってステキされる率が変わってくるんですか。
タウンに行くと、誰かれ構わず押し捲ってますw
アバター
2012/09/06 10:28

私もわらべ持ってるけど、ステプされ率低かったからすぐに脱いだ(-_-;)

ウサマリモ、なかなか釣れない(:_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.