Nicotto Town


今日の天気


2012/09/06


今のところ穏やかな晴れ。今日は一転、雨になる予報。

涼しくなって良いね。
(*´∇`*)♪

さて、そろそろ出発の準備しよう。
(´・ω・`)

アバター
2012/09/06 22:44
それは、良かった^^
アバター
2012/09/06 22:21
こんばんは。雷が凄かったですね、特に音が。
Σ(゚Д゚;!
私は行きはピーカンの晴れ。暑かったからまたアイス
買っちゃったくらいでΣ(・ε・;)
帰りもゲリラ豪雨のあとに帰ったので被害最小限。
いったん小雨になったタイミングでバイクで帰れました。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2012/09/06 17:46
急に涼しくなってきましたね^^
私の住んでるところも、
朝学校に行く時、めっちゃ雨降ってて
たいへんでした(´・д・`)
アバター
2012/09/06 07:45
傘は必須です!
ん? 傘で間に合うのか・・・><

~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.