Nicotto Town



  無題  


 
  逢  い  た  い

 
  で  も   逢  う  の が 怖 い   

 
  又  わ が ま ま を 言って  し ま う か も 知 れ な い

 
  何 も 言 え ず に  

  時 が 過 ぎ て  い く だ け か も  知 れ な い

 

  逢っ た ら  ど う い う 言葉 が 口 を つ い て 出 る か 


 自 分 で も わ か ら な い


 逢った ら  こ う い う こ と を  言 お う と 考 て い て も

 

 い ざ  あ な た の 顔 を 見 る と


 考 え て い た 事 と  ま る で  違 う 事 を  言っ て し まった り す る


  私 の 一 方 的 な 愛 の 押 し つ け に


  あ な た の 心 は   


 そ れ を は ね の け よ う と   し て い る


 押 しか え さ な い で

  わ た し の 愛 を  


 腕  を 広 げ て   受 け い れ て 

 
 大 き く  育っ た  愛  を

 
  あ な た の  胸  に
  
  




アバター
2016/02/19 20:33
以下、取りあえず書いたので読んでみて下さい。

ニコタに接続する前に、インターネットに接続します。
その接続するソフトをブラウザと言うけどそれが普通はInternet Explorer、
でも画面に青い丸のアイコンが無いと言うことは違うブラウザに変更したのかな?。
というか、ニコタにはどうやってinしてますか?
僕はブラウザはGoogle Chromeに変更したけど、これの場合は立ち上げて右上にある
3本下駄マークをクリック、そこの履歴からニコタを消せばokです。
でも履歴を消すとIDやパスワードも消去されることがあるから注意して。

Windows7に入っていいるのは管理者として入っているかどうか。
管理者で入ってないとフラッシュプレーヤーが更新されない可能性もあります。
あるいはセキュリティの設定が最大で変な物を更新させないようになっている
かも知れない。その場合は、ユーザーアカウント制御(UAC)の変更を以下の通り、
スタートメニュー→コントロールパネルより、
①ユーザーアカウントと家族のための安全設定
②ユーザーアカウント→ユーザーアカウント制御設定の変更
③画面「コンピュータに対する変更の通知を受け取るタイミングの選択」
 この画面の左、スライドバーを一番下に設定、「通知しない」
 に設定する。
以上は使い終わったら元に戻しておいたほうが良いと思う。
アバター
2016/02/14 04:53
おはよう
昨日はうりがとう

夕べは疲れ果てて爆睡してしまいました。
アバター
2016/01/28 00:35
こんばんは。
いつもは350のさらに半分の極小ビールだったけど、
今夜は食事の時ワインを飲みました。
そしたらぐっすり寝てしまった。
ワインは身体に良いのかもね。
お風呂に入ってこの時間、
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.