Nicotto Town


かおりの徒然


9/6日  寿老人

ニコットおみくじ(2012-09-06の運勢)

おみくじ

だって^^

みんな 健康で、すごせるといいね^^

アバター
2012/09/07 15:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今夜、娘とディズニーのアイススケートShowを観に行って来ます(๑→‿←๑)
アバター
2012/09/07 15:17
(。≧ω≦)ノこんにちは~!!

朝晩は涼しくなったような…
         でも日中はまだ暑いです!
アバター
2012/09/07 14:54
こんケロ~^^
アバター
2012/09/07 13:28
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
夜食のうどん持参でw行ってきま~す(*^^)v
アバター
2012/09/07 12:53
ありがとうございました
アバター
2012/09/07 12:46
こんにちケロ~♪
アバター
2012/09/07 12:32
こんにちは♪
今日は良いお天気だし、金曜日だし、テンション↑↑です!
どうぞ素敵な週末を(^^♪
アバター
2012/09/07 11:43
イベントの中でハロウィンが一番好き!なので今からP限定買い控えてハロウィンに備える!
アバター
2012/09/07 11:39
こんにちは☀早くも金曜日ですね^^よい一日を~♪Stp&お水は押せる方✿
アバター
2012/09/07 11:35
昨日はお疲れさまでしたー
今度は何にしようかな
アバター
2012/09/07 11:20
こんにちは^^
あっという間に週末~^^
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/09/07 10:30
おはよっ!!ごぶさたしました^ ^: 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/09/07 10:25
こんにちわ。この時間は暑いです。水&素敵をどうぞ^^
コンケロ~~~です
アバター
2012/09/07 10:12
こんケロ~
アバター
2012/09/07 09:46
おはよございます✿ 昨日の雷雨は凄かったです 今朝は涼しい朝を迎えてます(*^-^*) 
アバター
2012/09/07 09:24
おはよ~ぅ☂
ハロウィンって結局いつだっけ(。◔‸◔。)?と思いながらのハロウィンコーデw
まぁ良し♪
アバター
2012/09/07 09:18
かおりさん、おはよう^^

今日はカミナリきませんように。。。最近急にお天気変わりすぎw
アバター
2012/09/07 09:17
お早う御座います♪・:*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~お水✿ステプ
アバター
2012/09/07 09:14
かおり^おはよう~新しく始まるパズルゲーム^
アイテム貰えないの?自分は賢く無いから難しいかな~無理(>_<)
アバター
2012/09/07 09:12
コンケロ~~~~~ポン
アバター
2012/09/07 08:52
朝シャワー後の巡回 ||島||・▽・)ノ ぉ邪魔します♪今日も朝トレ、ガンガったv(・∀・*)
アバター
2012/09/07 08:31
おはケロ~♪寝不足気味で巡回中w
アバター
2012/09/07 08:28
おはよー(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤爽やかな朝でーすw
アバター
2012/09/07 07:50
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 青ガチャ始まりましたね。まだ前回の目玉コスモスクリップも出てないのにwww
アバター
2012/09/07 07:27
お早う御座います^^ウサギ生活も長くなりましたが今月中はウサギですwww
アバター
2012/09/07 07:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)こっちはシャワーみたに凄く振るのに、水源地降って無いんだってね水不足心配ケロ?
アバター
2012/09/07 06:03
おはよう^^、菜園の白ゴーヤが 豊作です。いちじくは2回目の収穫です^^
アバター
2012/09/07 05:56
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/07 05:43
お早う御座います^^週末だね今週は長く感じましたww
アバター
2012/09/07 05:43
きのうから 始まった青ガチャの調子はどうだろう?
アバター
2012/09/07 05:29
友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない
アバター
2012/09/07 04:43
にゃんはニャコ題を書いたにゃん! 
にゃかにゃか難しいお題だったので
すごく困ったにゃん! Z~~
アバター
2012/09/07 04:26
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 週後半は毎日帰宅になりました^^/
アバター
2012/09/07 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/06 23:59
外は虫の音の大合唱~♪家は蒸し蒸しㆀ熱帯夜だぁんww^^;冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワ~♪おやすぅみん❤^^*
アバター
2012/09/06 23:54
こんばんはです
アバター
2012/09/06 23:44
こんばんは、早速青ガチャ回したけど、目玉出ませんでした(><)
アバター
2012/09/06 23:34
いつか!!飲む!!!!^^
アバター
2012/09/06 23:33
ばんケロ~
アバター
2012/09/06 23:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
家の中が焼肉臭いですw
でも美味しかったw
アバター
2012/09/06 23:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/06 23:08
私も部屋を和菓子屋に衣替えしました若い頃は和菓子なんてどれも餡子ばかり等と敬遠していたんですけどね。
アバター
2012/09/06 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/06 23:02
こんばんは!
ステプ訪問なのです(・ω・)☆
アバター
2012/09/06 22:44
こんばんぴょん♫ うさぎ草の種がたくさん拾えるようにウサギ水です☆パシャパシャ☆
アバター
2012/09/06 22:40
んー風邪ひいたかな?とりま巡回だす(^^)vにゃーう(=^・^=)
アバター
2012/09/06 22:29
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/06 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝から雨が降ったけど涼しくならなかった><
アバター
2012/09/06 22:18
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 変身⑤ ミイラになってみたwwwㆀ
アバター
2012/09/06 22:11
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/09/06 21:45
ღ(=^・^=)ただいま~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/06 21:42
同感です!
アバター
2012/09/06 21:32
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/06 21:09
今日はこられるかなー
アバター
2012/09/06 21:09
こんばんは~(^^)真夏日が続く名古屋(><)気候の上での秋はいつになるのやら(@@)Vvvv
アバター
2012/09/06 21:01
こんばんは、とうとう40弾コンプならず43弾がは始まってしまいました;;
アバター
2012/09/06 21:00
作爺もそう願うww
アバター
2012/09/06 20:47
コンプおめでと^^
私は、あと少し^^;
アバター
2012/09/06 20:43
こんばんは^^
最近は少し忙しいです。
主に訓練とかですが体が鈍ってるのか結構きます^^;
アバター
2012/09/06 20:36
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/06 20:29
ただいまです。山の中にいたため、電波が入りにくく、今日の訪問となってしまいました。ごめんちゃいです。
アバター
2012/09/06 20:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 涼しくなる気配ナシ(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/06 20:15
こんばんわ~~~
アバター
2012/09/06 20:10
かおりさん、こんばんは^^ 今日、突然のゲリラ豪雨で帰宅が遅くなりました^^;
アバター
2012/09/06 19:26
こんばんわ\(^o^)/
アバター
2012/09/06 19:18
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/09/06 18:59
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ。*†*。☆こんばんは~
御挨拶さぼり気味でごめんなさいねぇ♬
アバター
2012/09/06 18:53
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 今日は雨の予報だったけど全然降らずw 暑いままですw
アバター
2012/09/06 18:53
こんケロ~^^
アバター
2012/09/06 18:45
こんばんは。水分補給水分補給、今日は何を飲もうかな^0^
アバター
2012/09/06 18:14
こんばんは~・・午前中・・雨~・・昼から・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/06 18:13
こんばんは そろそろコスモス、いいですよね
アバター
2012/09/06 17:52
かおりちゃん~又あったらあそぼーね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2012/09/06 17:23
月見そばの玉子が苦手です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/06 17:23
こんばんは✵のんびり音楽聴きながら巡回中♪✵
アバター
2012/09/06 17:04
明日も暑くなりそうですが なんだかんだ言いながら 今年の
夏は乗り越えたかな~wwwもう秋だもんね・・!
食欲の秋で 太らないようにしなきゃ・・www
アバター
2012/09/06 16:30
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/09/06 16:29
♬こんにちは♫ 気付けば木曜・・・はやっ!(><)☆本日も楽しくお過ごしを♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/09/06 16:17
貞子よ・・・

なんだか曇ってきたわ・・・
雨は嫌よ・・・
アバター
2012/09/06 16:17
わ~ 今日もすごい日差しだぼの! 
まるで夏みたいだよ。
今夜も熱帯夜だったら困るぼの! Z~~~
アバター
2012/09/06 15:55
こんケロ~^^
アバター
2012/09/06 15:43
(´ω`){今日和✿うさぎ草の種、2つしかもらえませんでした…どれか抜いて増やすべき?
アバター
2012/09/06 15:34
ケロリ♡
アバター
2012/09/06 15:10
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

まだまだ暑いね~ㆀ
アバター
2012/09/06 14:36
こんにちは^^
アバター
2012/09/06 14:17
カプセルカッターをネットで購入しました♪届くの楽しみ^^
アバター
2012/09/06 14:14
こんけろ
アバター
2012/09/06 13:52
こんにちは~昨晩、リアのご老人たちとお話したんですが、やはり健康がいちばんですね^^
アバター
2012/09/06 13:39
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/06 12:48
こんにちは♪セブンイレブンの70円均一のおでんを食べました。ウマウマでした♪
アバター
2012/09/06 12:43
うさぎ草拾得確率、C種10%でP種50%だって。う~~むこれはP種を買うきゃっないねぇ~。
アバター
2012/09/06 12:39
こんにちわ〜^^

おみくじどれくらいやってないやろ・・・w
アバター
2012/09/06 12:33
きょうもよろしこ
アバター
2012/09/06 12:27
( =①ω①=)こんにちは^^
お水&stpお届けです^^
青ガチャとうさぎ草始まりますね^^
アバター
2012/09/06 12:16
こんけろw健康一番w
アバター
2012/09/06 12:11
( ´ ▽ ` )ノタダイマ~♪初めて間近で見た夜のスカイツリー☆綺麗でした(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/06 11:47
こんにちは^^。

わざわざ訪問してくれて ありがとう。
アバター
2012/09/06 11:43
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

9月6日(木) 15:00 ~ 9月25日(火) 14:59
(*´艸`*)「ニコットうさぎ草」かわえええ~!w
※どのお花を収穫しても、「ニコットうさぎ草」のタネが拾える可能性があります。 (タンポポは「練習用」対象外)

<タネを拾える確率について>

 「ニコットうさぎ草」のタネを拾える確率は、収穫したお花によって異なります。

 ◆無料コインのお花
  お花を収穫した時、10%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆Pコイン(有料)のお花
  お花を収穫した時、30%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆月見草のお花
  お花を収穫した時、50%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

Cの種しか買ってないので拾ったP種を置いておいてよかった~!w
アバター
2012/09/06 11:40
こんにちは^^

うんうん(*^_^*)
健康第一ね♫
アバター
2012/09/06 11:37
U・ω・Uノ゙こんにちワン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.