Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


一番持ってる?

画像

いつのまにか集めた真珠も23個になりました^^

いったいいくつ集めたら気がすむのか・・・ヽ(~~~ )ノ ?


☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆

ガチャは相変らずピンクチラシOnlyです。
新しく出た物は何もありません。。_| ̄|○...ガックシ
目玉のナツTは5着超えました><
目玉じゃないナツTも5着超えました><
↑ ↑ ↑この二つは背景でダブルよりたちが悪いですね><



青ニコガチャ第4弾--6日目

★タコさん帽子 1
★パイナップル
★ナツT(ハイビスカス)5

・サンゴのブレスレット 1
・ウォーターボトルストラップ 1
・ばしゃばしゃ足ひれ 1
・ぶくぶく水中めがね 1

・ササノハ 1
・ぴんくのおさかな 1
・ビッグウェーブ 1
・シンプルさんしゃいん 1
・シンプルまりん 2
・しあわせのくじら 1
・スポーツリストバンド 
・ドルフィンネックレス

・ナツT(すいか)5
・柄靴下G 3


2色刷りピンクチラシ 45枚 (当たるまでド○○ム券とは言わない!)



追伸---

そろそろ、掲示板orBlogでの交流の途絶えてる方の
友達登録解除させていただきますのであしからず・・・





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou (涼)


アバター
2009/07/07 23:59
>神子さん

にこっと リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/07 23:58
>ぱんださん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真珠はなぜか持ち帰ってしまいますね^^;
20個じゃネックレスできそうもないですww

( ̄◇ ̄;)エッ ぱんださんもピンクチラシばかりですか?
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪┣┫仲間┣┫仲間!!
(*≧m≦*)ププッ



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/07 22:58
みこっと!(^ 。-)-☆
アバター
2009/07/07 22:27
ぱんだも、今日は、ぴんくちらし ばっかりだったにゃ~~~~。。。

真珠は、ネックレスにでも、するの???
アバター
2009/07/07 16:58
>ゆい★純正品さん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆エッチィー┣┫度に比例ですかぁww

MIN ■■■■■■■■    MAX (特製Hテスター) 

(-_-;ウーン 確かに70%もある。。。…(*ノ▽ノ)イヤン

ところでピンクチラシ、ゆいさんはどのくらい?(*^m^*) ムフッ


友達解除はいたしませんのでご心配なく~❤



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/07 16:37
>マーガレットさん

46個ですか?\(°o°;)/ウヒャー
Ryouはほぼ毎日釣りしての結果ですが、
この人毎日何時間釣りしてるのだろう?
上には上があるもんですね~@@;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/07 07:46
ピンクチラシってよそで見かけたのですが、ピンクチラシというだけあって
その方のえっちぃ度に比例して出てくるそうですwww
涼さんたら・・・・w
ワタシもパイナップルとあしのひれとやらを自力で出すまではがんばり
まーす。
ところで、友達解除・・・
ひー><。。
消されませんように><。。
アバター
2009/07/07 07:32
今巡回してみたらその人46個になってた・・・・・・
アバター
2009/07/07 07:24
真珠30個以上って人いるのよ・・・・
何時間釣ってるんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.