Nicotto Town



*honey*

画像

お久しぶりのブログです()ノ
6月おわり~8月おわりまで引っ越しを2回もしてバタバタしてました

ですが今は落ち着いて、newVAIOで快適です~。
久々にPCを触ったのでi Phoneのアップデートをしようとワクワクしてつなげたのですが
すでに最新でした・・・(˘・з・˘)ぶぅ・・・。

越してばかりなので 節約もするようになったのですが、
最近、ハチミツにハマってますo()o
洗顔料やリップクリームには、よく配合されてるのでご存じかもしれませんが、
ほんとに万能なのです٩(´3`)۶グフフ

お風呂にもいれるし 顔や唇にもパックします。(・・・美味しいw)
髪を濡らした状態でパックしてからシャンプーすると泡立ちが違う!
荒塩とまぜるとボディスクラブにもなります。

クレオパトラもハチミツパックしてたんだってね~(✿◕‿◡)
今日も使うのが楽しみです

アバター
2012/09/21 21:26
ココに書いちゃってごめんね?(。・人・`。))
1度、落ちてバタバタしてくるので、どうぞごゆっくりと❤
このメッセージは消してくれていいよ~^^
本当にごめんね~また会えたら(♥ó㉨ò)ノ
ではでは~お邪魔しました★
アバター
2012/09/12 19:21
ゆうこさん>
数百円のもありますから、それでも効果ありますよ~(。◕‿◕。)vv
でもたくさんつかうから一瓶買いおすすめです♬

みゃあさん>
命がけの採取~~!!!
まるでモンスターハンターってゲームみたいな採取方法のハチミツなのね・・・(๑→ܫ←๑)
2000円で小瓶がかえるんだ~
でも節約にならないから普通のにするよw


Rayちゃん>
うんうん
勝手にカメラもついてます このpc
でもビビりなのでリア友とも顔をみての通話はできないと思います・・・笑

ありがとうね(✿◡‿◡)人(◕‿◕❀)
アバター
2012/09/12 13:31
スカイプも内蔵されていて誰とでもしゃべれますね
いい買い物しましたよ

引越しご苦労でした。
アバター
2012/09/11 02:50
インドのデカン高原奥地で採取される パラシュという花の蜜が最も多く含まれているフォレストハニーを 野生のミツバチ(ロックビー)がハントして そのハチミツをハンター達が虎や猛獣や毒蛇や高い木からの転落などから命をかけて採取してるのだ♫

ハチミツの色は 現在日本で流通している物と比較してやや黒いんだ
それは タンパク質でできている花粉が熟成によって黒褐色に変わるからなんだ
ちなみに カリウムが豊富(100ml中に260mg、そばの花の密と同じくらいか 少し多い量)だよ♪

都内で2時間くらいアルバイトすれば明治屋さんで購入できるよ 小ビンの方ならね♫
アバター
2012/09/09 14:16
そうなんだ・・・
お風呂に入れて べとべとしないんですね。今度試してみます
でも ハチミツってかなり高いからなぁ・・・
ネットでみつけた一升瓶買いするかな?w
アバター
2012/09/09 12:44
かるちゃん>
一回目もったいなかった!がんばってお金ためます(✿◕‿◡)♬

ぬまっぴさん>
ひとびんもいれないよ~ 適当にとろ~っと。大匙5はいくらい?^^
山田みたいに儲かったらどうしようw
アバター
2012/09/09 01:40
へぇ~、ハチミツかぁ。。。確かに良さそうだね!お風呂にはひと瓶くらい入れちゃうの~??
そのうちお庭に箱おいてミツバチ養殖しなきゃだね~^^
アバター
2012/09/09 01:03
引っ越しご苦労様ですってなんか一回目勿体なかったねw
甘いのペロペロしたくなっちゃうねwwハチミツプレイたのしそうだね(えw
アバター
2012/09/07 21:56
ミーホフさん>
中身がオカシイので見た目くらいはふつうっぽくしておきたいんですよ・・・w

あ うまいこといってますね(๑・‿・๑)
悪い男の虫っていうより ほんとの虫に寄られそうですわ
アバター
2012/09/07 21:53

姫様>
アリガトっす~!!
姫様もあたらしい職場お疲れ様♬
同じ飲食ですよ~(✿◕‿◡)♬(カフェだけど。。。)


らんちゃん>
あるある~~;そういうのこそお風呂やシャンプーにまぜちゃえばいいのよ!
おいしいのはもったいなーい(❀´艸`)
アバター
2012/09/07 21:51
なめちゃん>
うそ!?それ食べるほうでしょ?それならわたしもそっちがすき❤


ゆきゆき>
はちみつだけだと垂れやすいから ヨーグルトとベビーパウダーまぜるってきいたけど・・・
めんどいからやってませーん(´→з←):;*.:;
ピンチならお手軽なのからv
アバター
2012/09/07 21:49
りおりお>
ありがとう(✿◕‿◡)♬
口内炎ができちゃってご飯が食べられないのが悩みだよ~~w

お風呂は意外となんにも香しないよ!!
入浴剤が最強だねv

目指すクレオぱちょら~(^3^)




ヒロさん>
大変だったよ~~><
頑張って稼ぎます!!
アバター
2012/09/07 09:27
そんなにキレイになってどうするの、お菓子もミートボールも作ってしまうなんてっ!
ハチミツとんと舐めてないから今日買ってみようかな、、いいのあったら♫
なんつて自分もキレイになりたい野心が・・・w
いい香りさせすぎて虫に泊まられないよう気をつけてね~
アバター
2012/09/07 09:27
引っ越しお疲れ様~。


ハチミツおいしいよね。

パンケーキにかけだしたら止まりせんw

でもたまーに微妙なハチミツもあるよね。クセのあるのとか・・・。
アバター
2012/09/06 23:59
はちみつパック!!
めちゃお肌によさそう~
今度やってみよ!w

引越しオツカレっす!
アバター
2012/09/06 23:12
ハチミツでうるうるだね~。゚+.(・ω・人)゚+.゚
お風呂でハチミツパックは気持ち良さそうww
私はヨーグルトパックしてましたが・・・最近サボっててお肌がピンチ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
本当にハチミツは、効果抜群だね♪
アバター
2012/09/06 22:00
あたしはメープルシロップ派だ!
アバター
2012/09/06 21:22
2ヶ月で2回の引越しって
たいへんですね
アバター
2012/09/06 19:39
お疲れ様~(*´∀`*)
疲れてるだろうから無理せずにね^^b

ハチミツは美味しいだけじゃなく美容にもいいのね❤
ハチミツのお風呂…いい匂いがしそうw
目指せクレオパトラ~wヽ(゚∀゚*)ノ
アバター
2012/09/06 16:06
エリーさん>
チョコレート菓子と相性がいいのはスミレの密・・・とか
いろいろあるみたいですね(๑→ܫ←๑)v

さゆちゃん>
うんvたまにはねっww
アバター
2012/09/06 14:06
美容に気を使っているようですね
アバター
2012/09/06 14:01
花の種類まで!
なかなか奥が深そうですね✿
時々はちみつショップとかにいっぱいはちみつがあって、
なにが違うんだろうと思ってたらそういうことか( ゚д゚)!

食用じゃないハチミツ…(´⊙д⊙ )ナンダロウ
アバター
2012/09/06 13:55
エリーさん>
純正で透明なのなら、いいそうです♬
密にも花の種類とかいろいろあるし、勉強中pq(u‿u✿)
でも高すぎると節約にならなくなるねww

食用じゃないハチミツ・・・・(´⊙д⊙)


みゃさん>
どう違った~??!気になります♬
アバター
2012/09/06 13:48
最近 インド産で高価なハチミツを手に入れました♫
アバター
2012/09/06 13:41
はちみつ!
美味しそう…(*^^*)笑

お風呂にいれたり、パックにシャンプー、
普通に売ってる食用(?)でいいの??

クレオパトラもしてた、なんてロマンを感じます(☆☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.