Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日も設定はないんです(><)


単に長い髪にドレスをあわせてみたくなったという・・・
ただそれだけ(^^;。

アバター
2009/07/07 20:53
>あひるちゃん
クリスマスプレゼントってw。半年、早すぎる~ 雪っぽいかも。
ただ、雪の降り方、まじ降り(←って何だ^^;)になったら、こんな
おっとりしたもんでないだよ~^^;

>kaniさん
そ、そうかな?照れっ、いや、自分が言われてるわけでないけど
このぼうぼうアバターのことだけど、なんだか言われ慣れてないんで
ドキドキしちゃうなぁ

>るき師匠
るき師匠のアドバイスでコーディネイトしてみましたよ^^
言うこときく生徒でしょ?←自分で言うなってか^^;

>みぃちゃん
髪型で雰囲気かわるもんだね。プレミアショップで
お気に入りだった髪型にターゲットしぼって フリマで限定服で
交換してもらいました。

>月見さん
月見さんのコーディネイトもステキですよね。
るきさんも、すごいコーディネイト上手いんです。
それで、ご指導していただいています
奇しくも コーディネイトの達人二人の競演ですね~^^
アバター
2009/07/07 20:25
うんステキな組み合わせ〜♪
ちょうちょがカワイイ♪

今日は七夕ですねっ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2009/07/07 19:40
ステキだよ~^^ うらやましい(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/07/07 15:40
セクシー&キュートでキマリだ(*´・ω-)b ネッ!

おいしそうなチョコレートケーキによだれが止まりませんww

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

色気より食い気に走ってしまったるきなのでしたぁ~

(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2009/07/07 04:45
なんだか独特の艶めかしさがありますね^^
アバター
2009/07/07 01:58
ぼうちゃんクリスマスプレゼントありがとう^。^/♪早いけど

この壁紙って、雪ににか見えないのは、私だけ?!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.