Nicotto Town


Many Many Happiness!!


夏宵に灯した܀



【ほのかに照らす夏のちょうちん】
粘って粘って
やっと成立です。
ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!

リリースされたのは一昨年ですね
昨年、浴衣ファッションに合わせて持つ方をお見かけしては
ついつい熱視線を送ってしまったものです(*ノωノ)

灯りが点っている手持ちのちょうちんやランタンは
毎年季節ごとにたくさんステキなのが出るけれど
個人的に一番惹かれたのがこれで。
ぽーっと幻想的に、時に儚く揺れる灯を
優しく守るように包む和紙
イイ…リアルでほすぃ…(* ̄□ ̄*)

兎にも角にも
この夏中に手に入れるという目標を果たして、こうしてコーデできて
よかった♡
アップする頃はもう秋のような気がしないでもないが
そんなことは知らん(爆)


柔らかな暖かな灯 ずっと眺めていたくなります。
こんな雰囲気で
3年前くらいにアロマポット使うのにハマった時期があったけど
使ってない時思いっきり蹴飛ばして割っちゃって
それっきりなんだよなあ( ◚ ◡ ◚)
久しぶりにまた始めてみようか。




                                                    心 照らす。

アバター
2012/09/15 07:37
>>羽雪さん

おはようございます♩
羽雪さん絶対似合うよなあ、こういうの・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
ピンクか水色が羽雪さんコーデに加わったのを想像中ですw
ありがとうございます><
こんな猪突猛進はぴに癒されるだなんて;;
羽雪さんにこそ いつもほっこりふんわり癒しオーラ 優しい気持ちをもらっちゃってますv

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/09/15 07:34
>>スピカさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほんわか系の色合いは大好きです♡

はぴ的にはニコタでこそ! 癒しいっぱいですよ~
りらーっくすしてゆるゆる心を和ませたいですv
アバター
2012/09/15 07:33
>>椎那さん

ありがとうございます☆

いやいや、割ってる時点で女子力という単語からはかけ離れて…( ◚ ◡ ◚)
また可愛いの売ってないかな~
アバター
2012/09/15 07:32
>>マニさん

ありがとうございますっ(〃▽〃)
手に持って巡回してたらだんだん縮小満月に見えてきてw
お月見にも活躍させちゃいそうです~♬
アバター
2012/09/14 09:39
>>まきたん

ありがちょぉぉおヽ(* ̄∀ ̄)ノ♡
「夏な感じがかわいいですね!w」←何故笑う どこに笑うwww

わかるわかるわかるわかる
あの存在感カオスだよね 見てると笑いが止まらなくなるんだ
お月見のお供にもどうでしょ(。-∀-)

実際アロマポットの前にいるはぴは
ゆるんゆるんのぼろ部屋着だったり あまつさえ全裸だったりするからね(爆)
乙女チックな景色は再現できないけど
心に余裕が持てるかなあ あ、あといいことがあった日に思い返しながら焚きたいね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/09/14 09:35
>>百愛たま

ありがとぉぉぉ( ̄∀ ̄人)♡

百愛たまの着物コーデにも合いそう…
ピンクあたり持ってるかなー(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/09/14 09:34
>>ぼまこさん、ゆーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
満月ゲットだぜ な気分デシ
だからこう、手に入れても
安易に触ろうとは思えないんだぁ だいじだいじ。
アバター
2012/09/14 09:33
>>ゆんタソ

ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

どこまでも浮上 ふよふよふよ
アバター
2012/09/14 09:33
>>midoさん

やっぱりこれは一目見たら惹かれちゃう存在感…
例によってこれも何度も不成立頂きましたがw
長期決戦粘り勝ちです(ΦωΦ)フフフ

手にぶらさげるタイプのちょうちんは、いつも8月に出ているから
なんとなく夏物っぽいイメージだけど
和物コーデに合わせれば春夏秋冬 実際は一年中ぴったりだったりするんじゃないかなあ(* ̄∇ ̄*)
お月見に金魚もよさそうですv
アバター
2012/09/14 09:30
>>來花タソ

安全地帯…
安全地帯の頃はよかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
いい曲いっぱいだ ったねぇ
アバター
2012/09/14 09:29
>>じゅらタソ

ほっこり皆の心まで照らしにいきたい…
そう思ってたから
本当に嬉しい(*ノωノ)♡

おおお 集めてる(*❂ω❂*)?
一個もらってこう←
アバター
2012/09/14 09:28
>>に~なさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワタクシも初めて見かけた時うっとりしてしまいました(〃▽〃)
ありがとうございますっ
やっぱり黄色系統も好きだv

やっぱりあれ割りますよねぇぇ はぴだけじゃなかった!w
秋冬に向けてまた挑戦したい♩
アバター
2012/09/08 10:59
こんにちは♪
ほんわりあったかそうな灯り…良い感じですよね^^
コーデとってもかわいいのです♪
はぴさんを見て癒される羽雪なのです~^^

フリマ成立おめでとうございます~✿
アバター
2012/09/08 00:10
こういうほのか~な灯りって癒されますよね~^^
う~ん
ニコタでも癒しを求めてもいいのかなって思っちゃいました( ´艸`)
アバター
2012/09/08 00:00
いやいや和みつつ癒されるコーデですね(*^。^*)

アロマポットとか女子力がアップされそうな♪
はぴさんは素敵女子ですね❀
アバター
2012/09/07 22:33
提灯素敵ですねぇ!
まだまだ秋でも、イケるコーデですよっ
アバター
2012/09/07 19:49
げっちゅヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
ほのかに照らしてる夏な感じがかわいいですね!w

私が一番好きなのはちょうちん小僧です~❤
(;゚д゚)アッ!あんなに好きなのにまだ1回も使ってない・・・w

アロマポット(亝ω亝。)
素敵ですな~!
私はいつかお香とか焚いたり
暗闇のなかでキャンドルを何個か灯してみたりしてキャッ乙女❤みたいなことしてみたいです!
ときめきときめき~♪♬♫
アバター
2012/09/07 18:53
(σ・∀・)σゲッツ!!**(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)**

まん丸くてかわいいよね♡
アバター
2012/09/07 09:31
ちょうちんかわい♪
おつきさまみたいだよね
ぼーんやり光って(ΘωΘ●)
アバター
2012/09/07 08:13
オレンジのはぴちゃ、タウンできれいに浮かび上がってるわ♡
アバター
2012/09/06 23:35
ほのかに照らす夏のちょうちん、私も気になってたアイテムです~
可愛いよねv
それを手に入れるはぴさん、すごい、粘り勝ち?w

私は、おとなしく、金魚提灯で、、、あああ!
今年提灯、一回もつかってなかった〓■● バタッ

ま、まだ使っても大丈夫だよね??
アバター
2012/09/06 19:34
これっきりだなんてけして言わせない~

なにをおびえ泣くの~

熱視線by安全地帯w 思い出してしまったwww
アバター
2012/09/06 19:13
(◡‿◡*)ぽっ❤

こころ 照らしてもらっちゃぃましたっっ❤ヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ

ほっこり・・・やさしぃ光ですっ❤(◍ ´꒳` ◍)

我が家には アロマポット大量にありますどぉぉ~~~~~~っ!o(( ´(00)`)))o クンクン-❤
アバター
2012/09/06 14:46
こんな素敵なちょうちん あったんですねw✿(*´ω`人)
コーデにバッチリ☆ 素敵です❤

リアでアロマポット 私も割りました(T▽T) それから暑くなったんで そのまま買わなかったけど
秋は ほのかな明かりと暖かさのアロマポット 欲しくなりますねぇ✿・:*:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.