Nicotto Town



行ってみたい時代

臆病者なので、他の時代に行きたいとは思わないかな。


過去にさかのぼってやり直したいことは沢山あるけど
自分にだけそう都合のいいことがあるわけもなく・・・

未来の自分が今の自分を後悔しないように
生きるしかないんだろうな。

アバター
2012/09/18 04:55
福岡までです ^^
アバター
2012/09/18 01:07
つぶやきみたら、お帰りなんですね~~お疲れ様です。
で、どこまで行けたんですか^^?
アバター
2012/09/09 04:47
言えてますね、
後悔しないように・・・では、あまり前向きには感じませんね。

不器用にしか生きられないので、いかに後悔の多い生き方をしているかってこと
バレちゃいますね。

で、リアルでは明日からしばらく遠出してきます。
本州の南端か、九州まで渡ってしまうか・・・何処まで行けるかな・・・
アバター
2012/09/07 06:03
くらもとさんと同じで他の時代へは行きたくないです(^-^;)
アバター
2012/09/07 02:00
前向きなようで後ろ向きにも思えますねぇ~~そのご意見。
私は妄想好きなので、考える機会をもらったわぁ~って
あれこれ行きたい時代を想像しちゃってます^^;
アバター
2012/09/06 22:54
そんなに遠くに行きたい、とまでは思いませんが
あぁ~あと3日あれば。。って 切羽詰ったお仕事のときなどではよくそぉ思います
そのときそのときは頑張っているつもりでも
未来の自分に貯金は出来ていないような気がします。。

今、このとき。を大切にした生き方を毎日積み重ねていければいいのかなって思います
怠け者なのでw なかなか難しいのですが^^;
アバター
2012/09/06 17:56
そうですね。
未来は今作られてるってコトですよね。

煩悩だらけの私はお題見て、
色々過去から未来まで考えましたよ^^;

ああ、でも未来は見たくないかな。
見ても意味がないから。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.