Nicotto Town



小さい時から


海はきらい。
 こわい。
すごく こわい。。

入ったとたん 連れさらわれるような気がして。

だっこしてはいっても、 息がすえなくなって 泣いた。

今でも 恐くて はいれません。。。
前世で何かあったかもね。。

アバター
2009/07/08 08:56
波があるからだと・・・
ほんとは海は塩分が強いからカラダが浮くのでプールよりも楽に泳げるらしいですね。
でも、なおも大の苦手です;
なおが住んでた近くの海は遠浅で、沖に行くと急に足が着かなくなり、砂の感触が変わり
ます。
背の高いお兄ちゃんにしがみついていかないと溺れます;
それでも顔にバシャバシャ波がかかって、めっちゃ恐怖です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/07/08 01:07
板尾係長なつかしいw
アバター
2009/07/08 00:10
前世なんてもんありませんから水が苦手なだけっすよ。
あるいはネコが人に化けてるって説もありま(ry
アバター
2009/07/07 20:29
JAWSを見た後は入れない
アバター
2009/07/07 19:53
板尾係長だったとか・
アバター
2009/07/07 19:48
タイタニックに乗ってたとか
アバター
2009/07/07 17:58
魚を食べすぎてるとか
アバター
2009/07/07 16:11
サメにくわれたとか
アバター
2009/07/07 06:43
うん
きっと
海で遭難したとか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.