Nicotto Town



フランス宮廷お菓子


19世紀のフランス宮廷菓子シブーストを
もとに、大胆な発想で新しいティストに創られた
りんごの入ったカスタードベースの生地に
とろけるようなクリームをたつぷりと重ねた。
甘さと、カラメルソースの香ばしい苦みとの
ハーモニーがすばらしい。とろけるシブースト
です。)^o^(昨日見つけました美味いです
(#^.^#)

アバター
2012/09/11 09:14
昨日、おとうちゃんの誕生日に、
シブーストを、選びました。

しあわせさんの、おっしゃるとおり。。。

しあわせ~。
アバター
2012/09/09 07:07
朝ごはん まだなので おなかがすきました!^^
デザートに おいしいシーブースト いただきたいです♪*^・^*
アバター
2012/09/08 11:21
そうですね^^

お菓子に限らず美味しい物を食べてる時は幸せなお顔に成りますね^^
アバター
2012/09/08 09:51
幼稚園の時には桃屋のイカの塩辛が大好物でしたwww
きんぴら等、砂糖の入ってるおかずは全く食べれなかったのですがオトナになって少しは食べれるようになりましたw
でもぜんざいを1杯完食したらヒドイ胃もたれで吐血までしたのでやっぱり怖いですwwww

おいしそうに思うのに残念。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/09/08 09:44
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

  *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
        
一週間お疲れ様でした✿
よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


9月11日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆ニコッと農園

▼どうぶつ農協に、どうぶつメダル(無料)で購入できる「稲」の苗が入荷予定。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

胸キュン♡♡うさぎ草・・・種は拾えても全くメガ化しませんw
\(◎o◎)/!C種で拾ったのはメガらないように出来てる?www
アバター
2012/09/07 20:08
お菓子お好きなんですね^^

家の男性群は、まるで食べないですよ(><)

甘味の処には、友と行きますw
アバター
2012/09/07 10:17
↓の方と同じく甘い物は苦手ですが食べたくなります^^^^
味見程度なら胃もたれもしないかも^^w



・・・健やかに^^
気合です!w
アバター
2012/09/07 10:13
しあわせさんは美味しいもの見つけるの上手ですね~。
しかも表現も上手です☆
リンゴの入ったカスタードベースの生地・・・。
甘いものは苦手ですが、食べたくなるお菓子です♪
アバター
2012/09/07 10:13
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿レア種がたくさん拾えますよ~に♪

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+

C種は10㌫の確率なので※24時間モノ※のクローバーを10個植えて、うさぎ草の種を1個GETしました♪・・・先程+3個又拾えました^^ 

クローバーに似た可愛い鉢を早く見てみたいです。


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/09/07 08:21
読んでいるだけでおいしそー。
今日のデザートは、なににしようかなぁ?
アバター
2012/09/06 20:20
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

しあわせさんはスイーツ、詳しいですね。
色々美味しい物、ご存知ですよね。
このフランス宮廷菓子スブーストもとっても美味しそう。

今、ネットで見てみました。
すっごく美味しそう。
食べた~~~~~い。o(*^▽^*)oあはっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.