Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


久しぶり(●^o^●)


今日、子どもの病院に行った帰り道

土砂降りのような雷雨があっという間に通り過ぎて

「凄かったね」と言いながら車を運転していたら

前方東の空に 虹がかかっていました♫

久しぶりに見る虹でした

何かいいことあるといいな~(´∀`)ノ


アバター
2012/09/07 23:39
僕との再会が待っています♪(笑)
アバター
2012/09/07 20:56
この間TVで白い虹というのがやってましたw
虹を見ると、嬉しくなりますね~^^
アバター
2012/09/06 21:37
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
虹ってなんだかうれしいですよね。
きっと素敵なことあるはず♫ ♬♪
私も綺麗な虹を見てみたいな^^
アバター
2012/09/06 21:25
あ たい き み を あい し
赤 橙 黄 緑 青 藍 紫

で覚えるらしいですよ? テストに出るかは知りませんw
アバター
2012/09/06 20:58
虹、嬉しいですね。
アバター
2012/09/06 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

リアでのオーロラや虹は何か不思議な感じがするので
何かいい事がある予兆だといいですねwb
アバター
2012/09/06 20:37
大きな虹見ると少し得した気分
と言うか幸せな気分になりますよね^^

う~んなんでだっただろうか??
光の波長が関係してたようなぁ??
アバター
2012/09/06 20:07
虹がみれたんだね^^
いいことありますようにー^^
アバター
2012/09/06 18:38
ところで、虹の7色ってなんでしたっけ??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.