Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャスタート!


いやー、背景がどれをとってもいいじゃないの!
まぁ、やっぱりとんでもない半ズボンだったのは泣けたけど、あれは目玉だからきっと当たらずにすむだろうから心配ないな。

メルトくんはヘアクリップも半ズボンも要らないからコンプは目指さないけど、んー・・・トートバッグも当たらないなら当たらないでいいし、いつも通り気楽にいくよー。
だいたい男子はさ、あの半ズボン仕様がある限りコンプしなくてもいいって思っちゃうよねー。ヘアクリップもさ、少なくともメルトくんはしないし。
まぁ早いとこ当たったられんかにあげようかな。

でさ・・・・

8個当たってるのに、5種類しかないってのは普通なの?? (・_・)
なんでいきなり1種類の背景が3個に1種類の背景が2個出るの??
それはさー、もうある程度まわした後にくる現象でしょうよー( ̄_ ̄)
かんべんしてくれよー。
仕方ない、明日からもがんばりまーす。

アバター
2012/09/07 18:35
ましゅ
おー、ましゅ大丈夫か?? ガチャできる程元気になったのか
ガチャは絶対やるのか・・・(後者だと推測)

普通なのかー( ̄_ ̄)  回し始めはこんなにダブらないよーいつもは。
今日はどうかな。レニーに先に回させてからにするかな。
週末だからもう帰って来たらごはん食べてお風呂入ってすぐ寝な。
夜中まで遊んでちゃダメだぞ。メルトくんの大事な奥さんなんだから。
アバター
2012/09/06 23:50
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
8個当たってるのに、5種類しかないってのは普通なの、普通なのよ!!!
え・・・いままでそうじゃなかったのか・・・・さすがガチャキング

今日のましゅちゃんのガチャ結果

背景:ハロウィンへのお誘い×2
背景:こうもりストライプ×2
靴下:ハロウィンソックス2012(ladies)×2
持ち物:パンプキントート~2012~

7個当たってますけど4種類デスガナニカ!!!
どーなっとんねーん(☼ Д ☼) クワッッ!!!靴下2つもいらんわーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/09/06 23:43
そら
うん、とんでもなかったよ・・・
まさか半ズボンまでギザギザだとは・・・!
今回背景がやたら出るみたいだね。
ほしいのある時はなかなか出ないくせにさ・・・なんだよ・・・
まぁ、毎日ぐるんぐるんまわすぜー!(・∀・)ノ
アバター
2012/09/06 23:41
LEAFGさん
夏にはいたじゃーん( ̄_ ̄) あれで勘弁だよー
今回のすごいじゃんあれは大変だよ!
まぁ目玉だからどうせ当たらないけどね(・∀・)v ラッキー♪
アバター
2012/09/06 23:32
半ズボン、とんでもなかったねw裾じぐざぐしてるしねw
そらも、こうもり何ちゃらってオレンジの背景3つも当たったよ~(>_<)
そんなにいらんって!どういう事なの…;
でもまだ一日目!明日も気楽にガチャろうぜー^^
アバター
2012/09/06 22:33
メルト君の半ズボン姿がみたいですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.