Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


真夜中にバス停で~

画像

初めて真夜中のタウンをウロウロした^^

あっちこっちウロウロウロウロ ppp

バス停広場に行ってバスを待つ

いつの間にか 回りには誰も居ない

バスも来ないしぃぃぃぃぃ (;_;)

面白いから 記念写真を一枚撮ってみた^^

誰も居ないタウンで一人!

嬉しかったような 淋しかったような?^^;

でも かなり面白いかな?なんてUPしてみた^^

みなさん 真夜中の一人歩きにはご注意を~!

アバター
2009/07/08 19:10
沙羅さんと逢ってお話ができたらいいですね♬
ぁ!この前、タウンで沙羅さんを見ました☆
アバター
2009/07/08 16:43
これで10コイン消費。勇気ありますねww
アバター
2009/07/08 01:05
真夜中の独り歩き気を付けてくださいね~★
アバター
2009/07/07 21:25
バスを~待つ間に~♪ 涙~を拭くわ~♪
知ってる誰かに見られたら~♪

平浩二 「バスストップ」 なつかしい^^ でも この歌悲しいのです。

今日は七夕^^ さっきから 夜空を眺めて・・・
アバター
2009/07/07 19:22
こらっ補導しますっww

バス乗れたかな?
懐かしい感じだったよ〜〜♪
アバター
2009/07/07 18:11
あれ まさか今日から運行のバスを待ってるのかな
アバター
2009/07/07 16:00
永久に来ないバスを待つ。
わびさびじゃな。
アバター
2009/07/07 14:35
夜中のタウンはそんな現象が起きるのですね!?
こ、恐いです~~~(≧△≦)
アバター
2009/07/07 14:26
コレ撮った人はどんな角度で撮ってんだ?

電柱の上か?
アバター
2009/07/07 14:17
かよわい女の子(笑)

襲われないよーに

襲ってもいけないよ
アバター
2009/07/07 09:18
一足先に潮干狩りにお出かけですか?
深夜にタウン徘徊したことないんで、今度やってみたいと思いますb=3
なんだか面白そう…w(@ω@)w
アバター
2009/07/07 07:58
てかウエディングイベント終わったせいか昼間から閑散としてたじょ!
15日からのイベントバスに乗って潮干狩り?で また混み出すだろね。
アバター
2009/07/07 06:46
バス停ってけっこう空いてるんですね。
薄明かりがとっても素敵です^^
アバター
2009/07/07 06:44
そりゃ~ 誰も近寄って来んわなぁw暗闇の中のバス停に妖怪がポツンと立ってりゃw
怖くて怖くて^^
アバター
2009/07/07 06:35
まぁ!
危ない!危ない!
レディが一人で!

でも、なかなk いい写真♪

私も真似してみようかな。
アバター
2009/07/07 06:09
このあと、タウンがどうなるか見ましたか・・・

凄い悪夢が待ってるのだ^^
アバター
2009/07/07 04:12
連絡もらえたら ネコバス出したのに
残念賞 
アバター
2009/07/07 03:28
わ~、何か面白そう~^^
リアで夜中の1人歩きは怖いけど、ニコタなら大丈夫そう^^
今度やってみよう~
(≧ω≦。)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.