Nicotto Town


李里香(りりか)


釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+281

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.66cm
ニゴイ
1
45.39cm
ギンブナ
3
22.70cm
ヘラブナ
2
30.38cm
キンギョ(赤)
2
23.91cm
ナマズ
1
58.71cm
コイ
1
66.70cm
ニジマス
2
54.66cm
ブラウントラウト
1
43.02cm
グッピー
1
4.15cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ヤマメ
1
22.45cm
イワナ
1
35.43cm
アユ
2
24.58cm
川の真珠貝
1
9.65cm
ラジオ体操カード
1
14.34cm
2012/09/06 19:45


新しいレア、可愛いですね~今日は釣れなくて残念><

でも、久しぶりに真珠が釣れたのでちょっと嬉しいです(*^_^*)/ 


今年は夏でも月が綺麗に見えていた様に思いますので、

秋の空も楽しみが楽しみです♪

アバター
2012/09/15 23:45
いつもありがとうございます^^

zinさんへ♪
真珠には崇高な気分にさせてくれますよね^^

蘭子さんへ♪
真珠はトキメキますよね^^b

みきっちさんへ♪
そう言われると、日本と月は似ている気がします!
秋は一番良い季節ですよね~^^b

みきっちさんが可愛いオオカミさんにぴったりな様に(*^_^*)/

のぶちんさんへ♪
ずっと見ていても飽きない美しさですよね^^
無邪気な子供の遊ぶ声や歌声は本当に微笑ましい光景ですね(*^▽^*)
勇気を与えてくれる様なオレンジ色の夕日も美しくて見とれてしまいますね~☀

のぶちんさんも頑張って下さいね^^b
レアが早く釣れるといいですね!

アバター
2012/09/11 07:06
おはよう!
アバター
2012/09/10 16:05
真珠は綺麗です!
アバター
2012/09/08 23:17
真珠はナンカラッキーでハッピィになる(=^・^=)ニャン
アバター
2012/09/06 22:26
おおかみっこの季節到来!!あおおお~~ん!
考えてみると、月が似合う動物って日本には多いね。
狐、狸、兎、鹿、鶴
う~ん、日本人で良かった~!(いやいや、おおかみっこだった。おっとっと)
アバター
2012/09/06 20:22
最近のお月さんはとても綺麗に映ってますよねぇ~(*^_^*)
観ててとても気分が良くなります(*´▽`*)
それとねー、学校帰りの小学生が歌をうたって何人かで仲良く帰る姿に
自然と微笑んでいますo(^▽^)o 

ありがたい一コマに出逢え、素敵な夕方を迎えられて
それだけで目頭がアツくなる毎日です。

もうすぐウサマリモも釣れるでしょう(^O^)
私も釣れるようにガンバります!
おめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.