Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

おかげさまで伝言板100です❤

アバター
2012/09/11 15:44
100こめ~
アバター
2012/09/11 15:43
^^
アバター
2012/09/11 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い夜を 良い夢を^^
アバター
2012/09/10 22:03
梨羽ちゃんへ

メルモは井上cとは~まったく絡みないけども
前~~~から知ってる子だからwww
ちょっと気になってたけど大丈夫そうだねぇ(*◕‿◠*)з
今日は~~これでオチのメルモであった♪
アバター
2012/09/10 21:55
井上姉様のことじゃないんだけどねえ★!
井上姉様にはメアド交換頼んでるから、それで勘違いしちゃってるのかも!
アバター
2012/09/10 21:52
梨羽ちゃんへ

なんか井上cが気にしてたみないな
コメを書いてたけども・・・
アバター
2012/09/10 21:50
雪天使ちゃんへ

今日も暑かったけども
明日は35度まで上昇のとこが多いみたいです><
熱中症に注意ですねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/10 21:48
ん~あのブログはリア友のことじゃないのさあ(´・ω・`)
んー詩的な感じかな?
アバター
2012/09/10 21:46
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日も暑かったね><
今週もよろしくね^^ノ
アバター
2012/09/10 20:59
黒蝶ちゃんへ

そのうち釣った魚で
部屋を水族館にしちゃってチョლ(^o^ლ)
毎日黒蝶cは釣り&スロットにガンバってるから感心❤
アバター
2012/09/10 20:56
ゆうポンちゃんへ

アイテムが3つも来てた❤
プレのコメ欄に「リサイクルして」って書いてあったけど
人からのプレはメルモは~そんな事はしないのじゃ(*◕‿◠*)з
ありがとぅ~~ねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/10 20:53
白蝶ちゃんへ

3連休は旅行だねぇ❤ 了解だよ~んლ(❤ʚ❤ლ)
メルモも10月に修学旅行あるwww
メルモは九州に行ってくるよん♫
白蝶cの修学旅行はどこだろう♪
パソコン・・・今日・・・なんか重くて最悪
これから直しに行かなくては><
アバター
2012/09/10 20:49
鈴太郎ちゃんへ

そっか♪ガチャ体育祭だったもんねぇw
やっぱ・・・それでも部活はあるのかぁ><
メルモも中学の時に3年間~部活やってたけど
ほとんど休みが無かったなぁ(☍﹏⁰)
ガチャ~暑さに負けずガンバだぁ~~~~~
でも~暑すぎだよねぇ・・・
アバター
2012/09/10 20:46
うさぎさんへ

半年に1回くらいのペースで
PCが変になる感じで困ってます><
おとといも再セットアップしました(☍﹏⁰)
うさぎさんも元気そうでなによりです❤
アバター
2012/09/10 20:44
藍菜ちゃんへ

そうなんだぁw
初めて知ったよ(o^―^)ノ
後でくぐってみるかなぁ❤
これから訪問開始だよん~~~
アバター
2012/09/10 20:43
キョロちゃんへ

賞味期限が切れてたとかじゃない?
この時期は賞味期限あっても危険だったりするんだよねぇ
大丈夫かぁ~~~~~~~(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/09/10 19:48
うんうん 水族館部屋だねっ(๑・㉨・๑)

かなり 持ち帰ってるかも・・・www

ステプ~♪
アバター
2012/09/10 19:28
メルモちゃんいつもありがとう(^_-)-☆

お返しだよっ(^。^)y-.。o○

いつも貰ってるから今からプレ送るね❤
アバター
2012/09/10 18:57

 3 連 休 は ぃ ん 出 来 ま せ ん ;

 秋 田 ぇ 行 っ て き ま ー す !

  2 7 ・ 2 8 は 、 修 学 旅 行 っ 

  楽 し み * で 、 素 敵 w

 
 メ ル モ s の ぉ 返 事 が 楽 し み で

         訪 問 し ち ゃ ぃ ま す ( ゃ さ し ぃ ~ ☆

 想 ぃ 出 は 記 憶 喪 失 に な ら な ぃ 限 り

 一 生 残 り ま す ょ ね ~  

 デ ィ ス ク ク リ ー ン ア ッ プ は 5 分 く ら ぃ

 k o o k i e の 削 除 で も は 1 秒 で す ね ! 了 解 で す b

 本 当 に  気 長 に 待 っ し か な ぃ で す ね ^ ^


  
アバター
2012/09/10 07:42
メルモ姐さんへ

おはよーございます♪
今日は、運動会の振り替え休日なので休みです!!
でも・・・。 ぶ・か・つ!!!なんです(T_T)

メルモ姐さんは、学校ですよね??
頑張ってくださぁ~い!!!!
アバター
2012/09/10 00:46
メルモさん、こんばんは♪
お元気そうで、何より何より~^^
PCと格闘かぁーーーお疲れ様でしたね(。・・)_且~~
あ、私も回線の重さとのエンドレスな戦いを繰り広げながらな
ニコタ活動ですw
アバター
2012/09/09 21:36
269はプログだよ*

うちもよくわかんないけど始めてみた
アバター
2012/09/09 21:15


さっきグミ食べたら行き成りお腹壊しました…( ̄∇ ̄;)ウゥ
アバター
2012/09/09 20:57
藍菜ちゃんへ

練習試合かぁ~~
でも試合があるから楽しかったり
頑張れたり出来るだよねぇლ(^o^ლ)
1年中~~練習だけだったら~つまらないからw
お月見の時期だから~~
やっぱウサギ系になるよねぇ❤
アバター
2012/09/09 20:52
レン時々リンちゃんへ

メルモの身に着けてる物は
全て2年くらい前のばかりなんだよw
最近~自分のアイテムはまったく買ってないんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/09 20:50
ちほちゃんへ

へっ?神様?あはは~~なんじゃそれはw
さっき訪問して来たよん⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/09/09 20:38
土曜日は練習試合だ(´・ω・`)

この前より全然近いから楽*

この後発売されるうさぎのカチューシャが可愛いことを

期待して、広告頑張った((

今度発売されるアイテムはうさぎづくしみたいだよww(白ガチャもうさぎ系のだしw
アバター
2012/09/09 20:38
こんばんワン♪
久しぶりぃ~~~♪
メルモcセンス良いねん♪
かわいすぎてびっくりしたww(ノ*´Д)ノビッ栗
アバター
2012/09/09 20:03
伝言板100っ!

神様ー(*´∀`(^・ω・
アバター
2012/09/09 19:56
うさぽちゃんへ

うさぽcもニコタ病なのかぁwww
でもメルモは時間帯を決めてやってるだよ(ω゚ェ^ω)
だいたい~この時間帯しかINしないようにしてるんだぁ♪
ドリーム券はニコタではピンクのチラシと呼ばれてるw
不必要って事で⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/09/09 19:53
白蝶ちゃんへ

あははwww
今日も元気に訪問あんがとぅ~~(o^―^)ノ
想い出は記憶喪失にならない限り
一生~残るからねぇ❤
ディスククリーンアップは5分くらいで終わるよw
その前にkookieの削除でも直るよ←これは1秒で終わるw
同じアイテムの出品とかが多いとムズぃかもねぇ><
気長に待つしかないのかも・・・
アバター
2012/09/09 19:42
うさぎさんへ

うさぎさん~ご無沙汰です♫
昨日はPCが故障してて格闘してましたwww
うさぎさんも元気そうみたいなので
なによりですლ(^o^ლ)
もう~~ニコタはメルモの生活の1部と
なってしまいましたよワラ♪
ニコタにINしないと1日が終われない感じです❤
アバター
2012/09/09 19:34
雪天使ちゃんへ

このウサギは
お気に入りのアイテムです❤
これから訪問に伺います(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/09 11:52
うさぽも~もうすでにニコタ病だょ(●´艸`)ムフフ.。oO

青ガチャ背景&ドリーム券しか出ないww

STPお届けで~~~す(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/09/09 10:47

 ぉ っ は の ぉ ー ん ☆

  今 日 は 元 気 ハ ツ ラ ツ の 白 蝶 で ~ す ! 、

 素 敵 ぉ 水 愛 の ぉ 届 け ♪

   ホ ン ト 暑 ぃ の が ず っ と 続 く w

  1 0 万 円 で 、 旅 行 に 行  っ て 

          想 ぃ 出 に な る 事 を 残 す の は

    良 ぃ か も ^ ^ ず っ と 心 ? に 残 る か ら ~
 
  物 を 買 っ て 品 物 を 残 す の は 、

        ぃ ず れ な く す 可 能 性 も 無 ぃ と は

   言 ぇ な ぃ か ら ー 思 ぃ で の 方 が 良 ぃ の か な ?

 で も 、 ど ち ら も 大 切 で す ょ ね ぇ *
 
 デ ィ ス ク ク リ ー ン ア ッ プ っ て ぃ ぅ の を

        す れ ば 直 る ん で す ね ! 了 解 で す b

  
 フ リ マ  っ て 難 し ぃ ; シ ャ ン パ ン ド ワ ー フ の 洋 服 ( 緑 )

   全 然 売 れ な ~ ぃ ( 泣

 ど ぅ し た ら ? 良 ぃ で す か ね ー
  
アバター
2012/09/09 01:28
メルモさん、こんばんは!!
かなーーーりご無沙汰していましたが、お元気ですか?
暑いやら、雷雨やら・・・かと思ったら水不足やら・・・
きっとそんな中でも、メルモさんならば明るく元気に乗り越えられているだろうなー
などと思いつつ、やっとPC触る気になって来てみました^^
いつもありがとうございます♫..。♡
アバター
2012/09/09 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
うさぎさんかわいいですね^^
アバター
2012/09/08 23:34
梨羽ちゃんへ

これで梨羽cも~~わかったでしょうw
Pアイテムでもフリマは
そう簡単に成立しなんだよ(*◕‿◠*)з
梨羽cの持ってるネズミのきぐるみだったら
応募が10個以上は来ると思うけどねぇ♫
アバター
2012/09/08 23:31
藍菜ちゃんへ

メルモはCコインあまりすぎてるから
部屋アイテムは~ほとんど買ってるんだけど
模様替えしない~なまけもの❤
アバター
2012/09/08 22:58
また不成立~><
今おもちゃの客船出品してきたんだけど応募0!
なんだかいらついちゃうな~ww
アバター
2012/09/08 22:56
部屋はうちもあんまり変更しないなww

かわいいのが出たら買うけど(♥´∀` ♥)
アバター
2012/09/08 22:48
藍菜ちゃんへ

メルモなんか暇なときにでも
着せ替えしないかもなぁワラ♪
部屋なんか1年以上は放置のままだし(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/08 22:22
なつの暑さを冬に分けて欲しいwww

うちは、暇なときじゃないと着せ替えしないよ☆

アバター
2012/09/08 21:34
梨羽ちゃんへ

フリマは適当な気持ちでやってた方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
あまり本気モードになるとイライラしちゃうからw
アバター
2012/09/08 21:16
今28Ⓟコイン!
cmのやつだけで結構たまるものだね~(*´ω`*)
新しいのに応募したけど返事はなしだよ~w
アバター
2012/09/08 20:53
ちほちゃんへ

メルモも10分くらい前にIN♫
こえから訪問するよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/08 20:53
すーグマちゃんへ

頭のぃぃ子って
何やるのも要領がぃぃんだよねぇ❤
勉強の仕方も難しい事を
簡単に覚えるコツを知ってるwww
あとは~すーcは鉄棒と逆立ちだねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/08 20:48
ななぼむちゃんへ

あははw
だから今日はピグアイランドの
機械が動いてたのかぁぁ~~~ワラ♪
もう~アイランドはメルモは・・・あきたw
でも無意味にINしちゃうだよねぇ(☍﹏⁰)
カミナリ~~気をつけろぉぉ~~~^www
アバター
2012/09/08 20:45
あずなさんへ

少し遅くなっても今日は
顔出したいと思ってます⊆(⌒◎⌒)⊇
また満室になってなければぃぃけどwww
アバター
2012/09/08 20:44
うさぽちゃんへ

今日はメルモは日中~出かけてたので
暇では無かったなぁლ(^o^ლ)
暇な時にニコタする程度で
ちょうどぃぃのかもよ♫
メルモは・・・ある意味~~ニコタ病かもw
アバター
2012/09/08 20:42
うみんちゅちゃんへ

青ガチャは~~いつも
ニコ友の誰かに言われて
新しい青ガチャの存在に気づくので
いつも1~3日遅れなのwww
アバター
2012/09/08 20:40
白蝶ちゃんへ

10万円で・・・
旅行に行って~想い出になる事を残すか
物を買って品物を残すかなんだけども・・・
どちらも大切だよねぇ(o^―^)ノ

動きが遅くなるのは
だいたいディスククリーンアップっていうのを
やれば直るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/08 20:38
コンバンワ(ウフッ
イン中のちほなのだ!
アバター
2012/09/08 20:33
黒蝶ちゃんへ

メルモが1位になった後も
釣り大会みたいなのはあったんだけど
賞品が出ない設定だったみたい(╬◣д◢)
メルモは得した❤
やっぱ賞品が出ないと本気モードにならないだよなぁw
アバター
2012/09/08 20:31
雪天使ちゃんへ

ありゃw
午前様ってヤツですねぇლ(^o^ლ)
今日はいっぱい寝て疲れが取れてれば
ぃぃですねぇ♫
今日は蒸し暑いです><
アバター
2012/09/08 20:29
藍菜ちゃんへ

メルモは着替えると最低2週間は
このままの状態なのじゃ(o^―^)ノ
tk・・・着替えるのが~めんどくらいだよなぁw
たった数秒で出来るのにwww
アバター
2012/09/08 19:45
「どうにかしてるくらい頭がいい」って…www
 白蝶め…
  ちなみに私はどうにもなってません!
今回のニコガチャカワイイ~(◕◡◕✿)
アバター
2012/09/08 18:04
今日は一日中パソコンにかじりついています❢
 そろそろお母さんの雷がおちそうΣ(゚c_゚)
雷がおちる前に、おさきに落ちるね~★
また、夜にINするょん
ばいばい~♡
      
                            素敵お届け(ゝω・)
アバター
2012/09/08 16:34
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/08 16:28
月火水木金ゎ忙しいけど土日ゎやっぱヒマだなぁ・・・

(〃ゝω')bSTPダョ☆
アバター
2012/09/08 16:16
ガチャ可愛いよね~~^^

メルモちゃんも可愛い^^

いいやつあたらなかったけどww

STPどおぞ^^

アバター
2012/09/08 10:06

 メ ル モ s が 着 て る ア イ テ ム は 

  全 部 去 年 と 一 昨 年 の 物 な ん で す か Σ 凄 ぃ ー 

 ハ ワ イ が 3 泊 4 日 く ら い で 1 0 万 円 く ら い な ら

   私 が 欲 し ぃ の 色 々 買 ぇ ち ゃ ぅ ♪

 今 使 っ て る p c は 新 し ぃ け ど 、 た ま に 動 き が

  遅 く な る ょ ぉ ;

 使 ぃ 方 前 と 違 ぅ ? か ら 慣 れ る の に 一 苦 労 …

  で も 新 し ぃ 発 見 も ぁ っ た ぁ !

 そ ん な 私 か ら 、 メ ル モ s ぇ 

  愛 の 素 敵 ♡ も し ぉ 水 が 出 来 た ら 今 か ら し ま ~ す b
アバター
2012/09/08 09:55
(๑・㉨・๑)っそ~~~~~~~~~~~~~~なんだっ!!
釣りに大会が あったなんて・・・ メルモさんは 1位になった事が おありで・・・ヾ((๑・ω・)ノ♪凄いっ

え~~~ 大会また あったらい~ですっ(๑・㉨・๑)  私も 燃えちゃいますっヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2012/09/08 00:24
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
こんばんわ・・・
今日は帰りが遅くて・・・ぐったり><
明日は良い日になりますように
アバター
2012/09/07 23:02
魔法使いのメルモちゃん

なんかかっこいい(*´∀`*)

もう9月だよ(´∩ω∩`)

この前夏休みだったのに・・・(ババくさいねww
アバター
2012/09/07 22:50
梨羽ちゃんへ

P物あってもフリマ成立ってムズぃから~~~
根気よく~やるきゃないだよなぁ(*◕‿◠*)з
メルモも10回に1回くらいしか成立しなんだよw
アバター
2012/09/07 22:45
また違うのに応募してきた!
全身服2点と白がチャ3点なのだ-★

その全身服に前応募したけど~30pしかないからやめておいたw
アバター
2012/09/07 22:27
うさぽちゃんへ

メルモは最近は自分のP物は
まったく買ってないからwww
もう~過去のアイテムだけで十分だよ(o^―^)ノ

最初の服は1年位前だったら
今よりも価値があって「きぐるみ」とか
交換が出来てたみたいだよ(*◕‿◠*)з
今はチョイ・・・価値が下がってるみたいw
でもフリマ成立して良かったねぇ❤
アバター
2012/09/07 22:23
すーグマちゃんへ

じゃ~~すーcは頭のぃぃ不良って事でワラ♪
前に・・・白蝶cが~~すーcは
「どうかしてるくらい頭がぃぃ」って
面白しろい発言をしてたwww
アバター
2012/09/07 22:18
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!もう30コメ!?

早すぎないですか!?

今日フリマ応募したら成立した~~~

なんか最初の服って価値あるみたいだね♬
アバター
2012/09/07 21:56
おぉメルモ©魔法使いみたいになってる♬

か わ い い ♥

過去のやつかなぁ?新しいやつ買うより全然お得だよね(o ゝω・)b

かっしこ~~~~~~~~~~~~い
アバター
2012/09/07 21:50
うちは、全く良いコじゃないですよ~w
 むしろ悪いコ←ぉぃ
  通信簿の成績が良くても…ネw
アバター
2012/09/07 21:32
梨羽ちゃんへ

フリマだめだったかぁ~~~~(☍﹏⁰)
えっ??どれだぁ?
メルモの身に付けてる物は全て
1~2年前の物ばかりだよ←いつもそうだけどワラ
新作は・・・まったく買ってないのだぁw

アバター
2012/09/07 21:30
白蝶ちゃんへ

今~着てるアイテムは全て去年と一昨年の物♫
たぶんハワイは3泊4日くらいで10万円くらいだから
10万円分の国内旅行だねぇ❤
でも10万円あったらメルモは新しいパソコンを買うワラ♪
今の古いから速度とかも遅いだよ><
アバター
2012/09/07 21:24
成立しなかった-><
メルモⓒのそれ、何とかかんとかってやつだよねb
前フリマ応募しようとしてやめたのw
ん~ハロウィンコーデはどうしようかな~??
アバター
2012/09/07 21:22
千夏ちゃんへ

えええ~~~~~そっか(☍﹏⁰)
なんかショックだけども><
仕方ないのかぁ・・・
千夏cに会えて良かったよ~~~
メルモはココで~ずっ~とやってると思うから
また新登録した時にでも探してみてチョ
 
千夏c~~~~元気でねぇ~~~~~~~涙
アバター
2012/09/07 21:20

 そ ぅ な ん で す ょ ~ !

  ぃ っ も メ ル モ s は オ シ ャ レ で す が 、

 ハ ロ ウ ィ ン バ ー ジ ョ ン も オ シ ャ レ か っ 可 愛 ぃ ♥

  2 年 で 1 0 0 は ス ゴ ィ Σ

   ぃ っ も ぁ る が と ぅ は 私 の セ リ フ で す っ ^ ^

 本 当 に 暑 か っ た り 涼 し か っ た り で す …
 
  秋 に 近 づ ぃ て ま す ね ~

 ハ ワ イ が 安 く 行 け る な ん て 良 ぃ *

  国 内 3 回 ね ー 1 回 に し て 内 容 豪 華 に す る と か ? w

 ど ぅ で し ょ ぅ ?
   
アバター
2012/09/07 21:14
急な話で申し訳ないのですが… 
熊本はコミニュティサイト禁止らしく、退会することになりました。

1年間も続けられたのは初めてで、絶対にメルモさんがいたおかげです。

ありがとうございました!!
アバター
2012/09/07 20:48
ともちゃんへ

わぁ~~~ぉ\(^O^)/
ともc~~超~~久しぶりだぁ♫
伝言板がMAX状態だったのでコメ出来なかったよw
でも訪問は毎日~~行ってたよん❤
ニコタは~たまぁ~に気晴らしにINして遊べばぃぃさぁ♪
アバター
2012/09/07 20:45
白蝶ちゃんへ

約・・・2年目で100までいったよლ(^o^ლ)
白蝶c~~いつもありがとうねぇ❤
もう~暑くなったり涼しくなったりの繰り返しで
秋になって行くだよねぇ♪
ハワイも今や・・・安く行けるみたいだから・・・
はたして国内旅行3回行けるか不安だけどねぇwww
アバター
2012/09/07 20:41
すーグマちゃんへ

ほぃほぃ♫
すーc~~あんがとぅ~~~(o^―^)ノ
相手が良い子の~~~~すーcだったから
先生も強く言わないだと思うよ❤
先生も相手を見るってことかもwww
アバター
2012/09/07 20:38
ななぽむちゃんへ

ななかcと知り合った頃に
「なんでも伝言板」って作ったんだよ(*◕‿◠*)з
あれから2年が経過って事かぁwww
ニコタよりも学校やリアな事を優先すればぃぃんだよw
暇な時にだけニコタすればさぁ♫
アバター
2012/09/07 20:36
雪天使ちゃんへ

なんでも伝言板を開始して
約・・・2年近くですლ(^o^ლ)
最初の頃は毎回~今日の出来事とかを
書いてたんですよ♫
アバター
2012/09/07 20:34
藍菜ちゃんへ

あんがとう~~藍菜c~~❤
新作の青ガチャ?
えっ?昨日からだったのかぁ~~~~
また回すの忘れてるし(( ≧ܫ≦))
いつもニコ友に言われて気づくメルモであったw
今日は回すぞぉぉ~~~~♪
アバター
2012/09/07 20:31
うさぽちゃんへ

ついの100だぁよ⊆(⌒◎⌒)⊇
⑨の⑨←あははオモロ❤
ニコタ始めた頃は~~今日の出来事とか
プログに書いてたんだけども
書くのがめんどくさくなって今の状態になったんだぁ♫
tk・・・めんどくさいよりも~~~
時間が無いって言った方が正確かなぁw
アバター
2012/09/07 20:28
梨羽ちゃんへ

非課金者でも広告や友達紹介で
Pコインは入ってくるからねぇ(*◕‿◠*)з
5点も応募しちゃったのかぁwww
メルモは~~よっぽどの事が無い限り
5点の応募はしないかもなぁ♪
成立するとぃぃねぇ❤
アバター
2012/09/07 20:26
めちゃくちゃお久しぶりです!!!!

覚えてますかね?

2か月ぶりくらいです・・・;

部活が・・・
実力テストなんて300点いかなくて
大変なことになりました(笑)


友達残してくれててありがとうございます♡
アバター
2012/09/07 18:44

 ! 伝 言 板 1 0 0 & 1 0 0 こ め ぉ め で と ぅ ご ざ い ま す !

  素 敵 ぉ 水 で す *

 寝 不 足 は 大 変 で す な ぁ ;
 
  そ ぅ っ 昨 日 は 日 中 は 暑 か っ た け ど _

 雨 が 降 っ た ら 、 ち ょ ぃ 寒 く な っ た ^ ^

  快 適 で し た ね ♪

 ハ ワ イ に 行 く 費 用 で

 国 内 旅 行 3 回 、、、

  そ れ 良 ぃ 案 で す ね ~ 

 色 々 回 れ る っ ( キ ラ ー ン
    
アバター
2012/09/07 17:51
100コメおめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ
 今日は変わったことは特にありませんでしたノノ
 あっ、でも先生に下校時刻だよ~って言われたことくらいかな???(やさしくてよかった^^;)
アバター
2012/09/07 15:55
伝言板100オメデト♡
なんかある意味ですごいね❢
あっそういえばメルモちゃんごめーん
このごろィンできなくてやっぱ学校始まったらちょっとむずいかも....

  素敵お届け☆
アバター
2012/09/07 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
伝言板100達成おめでとう^^
これからも頑張ってね^^
アバター
2012/09/06 22:47
100おめでとうヽ(*´∀`)ノ

新作の青がチャ背景可愛い!

うさぎ草も可愛いwww

stp置いてくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/06 21:51
おぉ!100までいったのかぁ㊗

ずっと⑨の⑨みたいな感じだと思ってたぁ~~~((人( ̄ω ̄;) スマヌ

①◎◎おめでとう(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/09/06 21:45
今ね~なんか非課金者が出品してるやつにⓅ5点応募したww
非課金社なのにどうやってフリマ出品したのだかw
多分~私みたいに広告出だろうね♫
その人と交換成立するかな~??
アバター
2012/09/06 21:40
梨羽ちゃんへ

梨羽cに内緒でスターライト
時々~フリマしてるんだけども
いつも全滅なメルモだよ(╬◣д◢)
アバター
2012/09/06 21:35
サプライズとかねd=(^o^)=b
tkスターライト交換放棄された…
アバター
2012/09/06 21:32
梨羽ちゃんへ

早めにINが出来ると余裕あるから
ゆっくりニコタ出来るw
なんでも時間に余裕が必要かもねぇ❤
昨日なんか遅くINだったから~あせるwww

ウソはいけないけども
「ウソも、ほうべん」って言う~ことわざがあるみたいに
相手のタメを思ってのウソはぃぃ❤
アバター
2012/09/06 21:21
今日はのんびりってことは結構INするのかな~♪

コメントありがとう
皆なんかすごいな~って思う
自分では出せなかった回答を皆はするっと出してしまうんだ
ありがとうね、参考にしてみるbb
アバター
2012/09/06 21:08
梨羽ちゃんへ

なんでも伝言板は1年半くらい前から
やってるからლ(^o^ლ)
今日は~~のんびりニコタしてるよ♫
アバター
2012/09/06 21:04
おおΣ
100までいったのかあ^^
すごいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.