Nicotto Town



ホモになりました・・・・。

これは詐欺(バトン)です。見たら絶対やってみろって!! どうしてそこでやめるんだそこで!!

ルール
01 タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」 「ホモorレズになりました」
    「ちょwwwwニコタでバグ見つけたったwwwwww」にすること。

02 地雷バトンだから見た子は強制的にしまっちゃうからねぇ・・・
03 やらなかったら
青鬼があなたを捕まえに・・・←来てほしいわww


●my profile/自己紹介● ぶっちゃけ真面目にやらんでいい

名前:神楽
年齢:14(中3)
誕生日:1月8日
星座:山羊座
職業:学生
家族:アニキとアネキがいる
身長:わからん
体重:わからん
視力:すごい悪い
握力:んー わからん
髪型:ソフトモヒカン
所持:学校にはVITAとかいろいろ持って行ってます
習い事:今はやってない

●対応● 真面目にやってもいい
「好きな人と嫌いな人の対応」

☆「おはよう」
好き 『あ、お、おはよう^^///』
嫌い 『どちら様?』

☆「テンション低いな」
好き 『え?うそまじで?w そんなことないよー』
嫌い 『何方様?』

☆メール 「暇?」
好き 『なんで俺のメアド知ってるの?』
嫌い 『スパムメール送ったる』

☆頭撫でられる
好き 『//////////////』 
嫌い 『・・・・・』

☆「ノート貸して」
好き 『え、俺なんかの見てどうするの?w』
嫌い 『もう、きたないなぁ』

☆「今日、メールしていい?」
好き 『もちろんいいよ!!』
嫌い 『遠慮しておく』

☆「好きな人いるん?」
好き 『え? い、いないよ?/////』
嫌い 『いるいる』

☆「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き 『えええええええええ』
嫌い 『ふーん』

☆「時間割教えて」
好き 『いいよー 明日はねー(ry』
嫌い 『めんど』

☆「これいる?」
好き 『ホントにいいの??』
嫌い 『いらない』

☆「飴チョーダイ」
好き 『もちろんいいよ^^』
嫌い 『今ない』

●like/好き●

和食:寿司
洋食:オムライス
お菓子:アイス
ジュース:ペプシ
お茶:緑茶
色:黄色 青
靴:クロックス

●now/現在●

着てるもの:下はズボン上は着てない
下着の色:黒
食べてるもの:なにも
聴いているもの:なにも
右にあるもの:雑巾
左にあるもの:キリン・濃い味の空き缶
後ろにあるもの:TV
誰といる?:オカン
何処にいる?:PCの前
今の時間:22:03

今の天気:夜ww
近くにある家具:パソコン

●last/最後に●

食べたもの:ざらめ煎餅
聴いたもの:嵐の櫻井翔の声
電話の相手:架空請求業者
メールの相手:友達

●first/初めての●

おつかい:覚えてないな
自転車:小学生
1人部屋:ない
初恋:小学・・・何年生だろ
告白:小学生のころ

●past/昔の●

将来の夢:バスの運転手
怖かったもの:学年主任
習い事:サッカー

アバター
2012/09/18 21:27
きもー
アバター
2012/09/08 20:18
(´◉‿◉`)<ドウシタンデスカ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.