Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 洋服は山ほどあるけれど


ついつい新しいのが欲しくなる。
リアルの自分の服には興味があんまり
わかないんだけど(アトピーと相性悪いのも
着ることできないし。。。)、フリ足りんが発症
しそうです(^^;;;

アバター
2012/09/07 21:05
広場から飛ぶことは多いのですが、来ていただけたのは
初めてかもです^^♪

同じく書き込まれてるリーナさんもですが(^^v,
いわゆるドレスマニアです(^^ゞ
山ほどあるうち、戴き物もあってありがたく
使わせてもらったり、あと、フリマも多いんです^^。
ドレスマニア的には6月のジューンブライドの月限定がドレスまみれなので
ヒートアップしちゃうですw

トシraudさん、確かに、体調良くなるとフリ足りん中毒度が高く
なるですね^^;
アバター
2012/09/07 15:31
ついつい新しいアイテムが欲しくなりますよね。
もう買わないと決意しても、ドレスがリリースされると
その決意も脆くつい買ってしまいます(^^ゞ




アバター
2012/09/07 14:24
こんにちは、広場から来ました!

山ほど洋服があるとのことで、コーデを拝見に♪

カチューシャ?がふわっとしている感じがステキです☆

ドレスは、はじめて見ました^^

アバター
2012/09/06 22:15
お~フリ足らん、ずいぶん久しぶりw 元気回復してきましたか?w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.