Nicotto Town



ねこちゃん


書道の先生宅からの帰り道、
ぽつぽつと雨が降り始め、足を速めました。
と、その時、
「にゃあ〜ん」・・ かすかなネコの鳴き声。
ふとみると、
駐車場の隅の方から ちょこちょこっと年老いたネコが出て来ました。
人なつこそうに、近寄って来ます。
目が合ってしまいました。

ノラちゃんかしら・・
ダメダメ...連れて帰れないわよ・・
猫は〜マー坊とケン坊だけで 間に合ってますよ・・

駆け寄りそうになる自分を押さえました〜

アバター
2012/09/07 23:19
りんごさん
猫を見ると〜思わず触りたくなってしまいます。
あまりにも自然に、警戒心もなく近寄って来たので、
雨の中、ぐっと来てしまいました^^
アバター
2012/09/07 23:15
ハリーーさん
このお年寄り猫ちゃんは、白内障だったのかもしれません・・
よく見えないので、
私をお家の人と間違えたのかもしれませんね。
そう、きっと飼い主さんがいる・・と思うことにしました。
アバター
2012/09/07 21:05
うっ、猫、いいな~
本物の猫、最近見ていないな~
アバター
2012/09/07 19:57
猫ちゃんは解んないですもんね~^^
近所の公園には野良猫ちゃんが沢山いますけど
ちょっと怖いです~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.