Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(164)St.bono


bonoはやっと「安らぎの地」を得る事ができました。
2Chに投稿頂いた方々に感謝すら感じています。
同様に1Wの休暇をくれたニコにも感謝しています。
1/18以降、bonoは走り続けました。
その距離、地球5周くらいかな?

走り続けてたらと思うとぞっとします。
多分、脱会してたと思います。
ブログを書くのが辛くなっていました。
推敲や書き直しが半端ではなかった。
だから、その頃の方が凝っていたかも?

今は、どうかって?
書きたい事を適当に書いてます。
「これ、コメ少ないだろうな~~」
て、思うと少ないです。
すごく納得できたりして・・・・
バカボンではないけど
「これでいいのだ~~~」
て気分です。

「読まされる方はたまらない!」
ごもっともな意見だと思います。
♡読んで頂ける事にすご~く感謝いています。
   ♡ありがとう~~! 

♡このブログは最愛の妻、ゆぅーにゃに捧げます。
 共に安らぎの地「愛の種」築いて頂けました事に最大の感謝をこめて。
 俊猛

☆明日のブログは「スロットbono」です。

アバター
2009/07/07 21:47
最近のbonoさんのブログ、
肩の力が抜けてるっていうか、なんか安心して読めるんですよ。私的に^^
読んでて、自然と微笑んじゃうっていうのかな。
暖かさが伝わってくるようなブログです。
これもゆぅ~にゃさんのおかげ?
アバター
2009/07/07 21:05
楽しくなけりゃ
利用する意味が無い!!

それで いいのさ ^^
アバター
2009/07/07 19:38
お疲れさまでした。
なんくるないさーヽ( ´▽`)丿 で行きましょう!
アバター
2009/07/07 18:57
好きなよぉに、楽~に楽しめればいぃと思うよ✾(。◠‿◠。✿)
いろいろ考え過ぎないでw
読ませてもらうの楽しみにしてる一人ですにゃw♪
アバター
2009/07/07 16:32
最近のbonoさんのブログはちょっと肩の力抜けてるっていうか
文体がリラックスした感じですね。
1Wの休み?前の頃はちょっとストレスが溜まってるようでした。

前に、昔のタウンの事を思い出して書いてるのがあったと思いますが
いい感じです。
アバター
2009/07/07 14:48
・・今日はメンテだからおやすみかとおもったら・・・
しっかり読ませていただきました。
「安らぎの地」ねえ。
人ってやっぱり安定を求めるよね。
でも、時には我慢できなくて暴走することもある。
なんかそれぞれバランスたもちながら
ペース作ればいいんじゃないかなって。

だっていっつも熱血ではいられないけど時には熱くなるのもいいじゃない?
お~いまは あつあつ でしたね。これは失礼。
アバター
2009/07/07 08:00
bono(。´・∀・)bィヵス♪

自分が自分なりに出来ることやった上で、あとは

「まーいっか」「なんとかなるさ」の精神で!

ゆうがいるから安心だね!!
アバター
2009/07/07 07:38
継続するには山あり谷ありですね!
自分を見つめ直すにも休養は大切!前向きに考えようね!
物事って引いて見ると、新しい事が見えてきます。
直球で走り続けるとホームラン打たれるので、たまには
カーブ、ホーク、スライダーでかわして行ってね!
bonoさんのブログ楽しみなんだから・・・・

ネロ
アバター
2009/07/07 05:40
おはようございます。

走り続けるのにも、時には休息が必要だと思います。

立ち止まって、周りを見渡すことも良い事ですよね。


私は今ここでこうしてコメントをカキコできることに感謝しています。

bonoさんのページに訪問するようになる前は、訪問先でブログを読むことはしていませんでした。
bonoさんのブログを読むようになり、ブログの楽しさを知った私は時間の許す限り訪問先でブログを読むようになりました。
コメントで交流するうちに、お友だちやお気に入りも増えました。

最初bonoさんが歌っているのをタウンでお見かけしなかったら、今でも伝言板のみの私だったかもしれません(>_<)

とても感謝しています(^^)
アバター
2009/07/07 05:27
>2Chに投稿頂いた方々に感謝すら感じています。
>同様に1Wの休暇をくれたニコにも感謝しています。

めっちゃポジティブ~ww(≧∀≦*)

でも
『これでいいのだ』
と言う人は、
バカボンではなく、バカボンのパパなのだwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.