Nicotto Town



9がつ6にち

さて、お題を


お題:行ってみたい時代

ドラえもんが生まれる瞬間


色々考えたけど、

普通だったら、過去の、歴史的な時期を選ぶんだろーなって

もちろんサンタも興味ある時代は、沢山あります

例えば、ノアの時代とか、

キリストが本当に処刑されたのか?とか、

ノストラダムスが予言を書いてる瞬間とか、

聖徳太子に会ってみたい、とか


だけど、未来も興味あるよねー

こっちは、ま、フィクションなのでどんな夢にも関心ありますけれど、

だったらその中でも、超不思議なコト、と言えば、、

やっぱりドラえもんでしょー!


ま、そんな感じです

アバター
2012/09/07 23:30
りりさん>
あーー どざえもん、ですね~
アバター
2012/09/07 05:49
そして、他のドラえもんらしきものをお持ち帰り~。

100年後も行ってみたいし、戦国時代にも行ってみたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.