Nicotto Town



お題とガチャと火


眠いので、今日はテキトーに書きます( ´艸`)


①お題「行ってみたい時代」
  江戸時代
  理由→「お前、江戸時代だったらモテモテになりそうだよね~」
       と、ビミョ~な褒め方をされた事が多々あるから。

②ガチャ
  新青ガチャ、めずらしく初日に目玉が2つも出た。
  相変わらず目玉が小さいけど、背景が可愛くてお気に入り。

③火
  昨日の早朝、近所で大きな火事があった。
  ほんと、徒歩2分くらいの所。
  被害の大きさに、怖くて震えた。


〆の言葉が思いつかないくらい眠い・゜・(PД`q。)・゜・ww

アバター
2012/09/07 13:40
そんなに眠たかったんですね(´;ω;`)
今日はいっぱい寝れたかな~♡
江戸時代のチエさんの姿見てみたいです(〃▽〃)ポッw
アバター
2012/09/07 12:30
火事めちゃ近いね><
あれ、サトウのご飯は玄関開けて何分だったっけ?
HAHAHA!!!
アバター
2012/09/07 08:10
おはよぉw

アバター
2012/09/07 07:52
今回の青ガチャ、私も珍しく出だし好調で目玉がでました♡
背景可愛いですよね^^使いやすそうだし♪

火事、大丈夫でしたか?
徒歩二分て|ω・`)近いー
アバター
2012/09/07 00:36
おやすみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.