Nicotto Town



タイトルって悩むわ~



タイトルつけようがないときってありますよね^^
ね!
私だけじゃないよね~><


ぶたまんが持ちたかったので、
手前にぶたてるてるを持ってブラウスをチャイナにしてみたのですが、
意外とこのヘアスタイルも合ってるような気が^^
下半身がボリュームないので毛先のふわふわの動きがよく見えますし。
このコーデ気に入ったかも^^

そろそろお部屋もまた変えたくなってきたのですが、
地味に予定が入っていて集中して模様替えできる時間がない orz
9月下旬になると落ち着くかな~。
9月限定の家具使ってお部屋作りたいな。

アバター
2012/09/09 21:51
ひるかさん>
ありがとうございます^^
ぶたまんのおいしい季節が近づいてきましたね~

タイトル迷いますよね^^;
アバター
2012/09/09 20:52
確かにタイトルは迷いますね~><
ブログ自体あまりUPしていない私いうことではありませんがww

そろそろ豚まんが食べたくなる季節になりますね!
髪型もすごくあってますね^^可愛いです♪
アバター
2012/09/09 09:54
チョッパーさん>
私も最近内容も悩みの種なのでサボり気味です^^;
しかも日付が変わったあたりで書いてないことに気づいたりして orz

お耳がぴくぴく動くのかわいいですよね^^
はじめは「別にいらないかな~」と思っていたのですが、
そのせいで手放せなくなっちゃいました^^;
アバター
2012/09/09 09:09
時々お耳がピクピク動くの…好きですw

ブログタイトル、確かに悩み増しすね (^^ㆀ)
でも…ブログの内容も悩みの種なのでR
ずっと、おさぼりのチョッパー lllll▄█▀█●lllllズーン
アバター
2012/09/08 22:32
えみいさん>
ありがとうございます^^
このブラウスにこのパンツ合ってますよね~
このパンツは使いまわしがかなりきいていてお気に入りです^^

お庭のお手入れはされてるのですね~。
気軽にできますし、やっぱりお花はいいですよね^^
アバター
2012/09/08 21:41
そのコーデ、いいね♡
パンツも同じガチャのパンツより合ってるかも。
すっきりまとまって、いい感じだよ♫

私は、ガーデン以外は、なかなか手を付けられなくて・・・
でも、気分転換に模様替えしたいな~
アバター
2012/09/07 23:54
チェリーさん>
みなさんそうなのですね~^^

おお! ぶたまんおそろ♪
かわいいですよね^^
模様替えは時間かかりますよね^^;
アバター
2012/09/07 23:52
マコトさん>
内容が絞られてるとそのままつけてもいいですよね^^
私の場合まんまつけるにしてもなかなか浮かばなくて^^;

ありがとうございます^^
意外と合うコーデですよね
アバター
2012/09/07 23:48
いゆ♪さん>
わかります!
私も同じことやります^^;

ありがとうございます^^
耳がちゃんと出るヘアスタイルもあまりないですしね~
これならピアスもよく見えますよね^^
アバター
2012/09/07 22:59
私もタイトルで悩む時あります★

コーデ、とってもイイ感じ♪♪

ぶたまんは私とおそろだ!!!

部屋の模様替えって時間かかりますよネ^^;

私なんて1年くらい放置です…××
アバター
2012/09/07 22:40
うちのタイトルはいつも適当ですw
旅行記とかそのままですしね(/-\)
確かに、その髪形よく似合ってますね~
よく見えるし、いいコーディですねb
アバター
2012/09/07 22:19
わたしもタイトル決まらないこと よくありますよ~^^
どうしても決まらなくて、本文書いてからにしよう!なんて思って
忘れて投稿ボタン押して「入力して下さい」ってwww

コーデ!色合いとバランスがすごくいいです❤
隠れがちなピアスもきれいに見えてて素敵です!
アバター
2012/09/07 21:26
ひーたまさん>
悩みますよね><
タイトルなしってできたらいいのに~、と思うことも^^;

確かにまだまだ暑いですし、
秋のお部屋はイメージわかないですよね><
模様替えもむずかしい orz
アバター
2012/09/07 21:14
悩みます、悩みます><
タイトル、なかなか、ひらめかない時もあって、書くのやめちゃったり

お部屋、私も、模様替したくて、
季節感じるお部屋にしてて
もう、秋っぽい感じにしたいと思ってる所ですが
なかなか、思いつかずで^^;
まだまだ、暑いからかな?
アバター
2012/09/07 20:44
マリコさん>
ありがとうございます^^
和菓子屋さんのお部屋いいですよね。
いろいろ考えているのですが、
なかなかイメージが固まらなくて改装できなくて^^;
アバター
2012/09/07 18:48
コーデとても可愛いね、ピンクのチャイナとヘアもとてもいいなぁ
それにぶたまんが可愛い、お部屋の改造も案外悩むよね
そのうち新しい゛限定のお部屋アイテムになるだろうから
また改造を考えないといけないし今は和菓子屋さんにお部屋がなっているよ
アバター
2012/09/07 07:33
夕貴さん>
やっぱり悩むときってありますよね~!

○んま1/2、たしかにそうかも!
お部屋の改装も悩みますよね><
新しいアイテムも使いたいけどお部屋のイメージが……
という感じです^^;
アバター
2012/09/07 07:09
タイトル、確かに悩む時ってありますね~^^;
私もたまにそういう事があります。

そのヘアスタイルとチャイナ服、お似合いですね^^
昔やっていたら〇んま1/2をイメージさせますw

お部屋の模様替え、私もそろそろしたいのですが、
どんなお部屋にしたいのかさっぱり思いつかず^^;う~ん・・・
頭を悩ませている今日この頃ですw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.