Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.16cm
カワムツ
1
10.74cm
ウグイ
1
28.05cm
ヘラブナ
1
26.99cm
キンギョ(赤)
1
25.33cm
コイ
2
83.99cm
ニジマス
2
45.36cm
ライギョ
2
69.91cm
ブラウントラウト
1
44.64cm
グッピー
1
3.85cm
ネオンテトラ
2
3.26cm
イワナ
1
34.63cm
アユ
1
22.05cm
ウナギ
1
45.17cm
ドジョウ
1
8.39cm
ウサマリモ
1
9.06cm
2012/09/06 22:04

今日は、雷が凄かったですなぁ~
停電には、ならなかったが・・・落ちたらしく地響きがした。

夜なんかは、やっと過ごしやすくなってきたが・・・
暑いのは、そろそろカンベン。


本日の結果
カード・・・2枚
うさ❤まり・・・2個

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。めだかの2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外






※うさぎ&猫好きの方、すんません<(_ _)>

ウサギ草のイベント始まりましたね。
でも・・・
( ╬◣ 益◢)y━
 うさ鍋なんやねん!と思うんですよねぇ~。<リアル
猫鍋も同様なのですが・・・
なんか、ちゃうやろ!と・・・かわいく丸まってれば、それでいいのか?と

あ!リアルに食すのは、いいと思うんですよ。
秋田や欧州の食文化をどうこう言うつもりは無いので。

アバター
2012/09/07 22:43
雷?こちら中部は暑さ満開(T_T)。。
でも何となく風が涼しく感じる事が出来たにゃ。
よし!夏が終わる!ホッ(・。・)。
アバター
2012/09/07 17:10
Σ(´∀`;)リアルで猫なべ状態になったら叱る
アバター
2012/09/07 14:59
ウサ鍋・・きりたんぽみたいで、可愛いと思ったけど・・^^;; あれま・・
アバター
2012/09/07 14:57
ランクインおめ! ぷw うさ鍋とかあんの?^^;;
ま〜かわいく丸まってたら可愛いっていうのは否めません♥
クレはんもかわいく丸まってみれば〜?^^
アバター
2012/09/07 01:16
こっちは雷気がつかなかったけど^^;

アバター
2012/09/07 00:50
’`,、’`,、’`(´∀`)’`,、’`,、’` !! 
人んちの猫がやってるのは 可愛いけど
自分ちのがやったら怒るヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
もち ご飯食べるテーブルに乗っても 怒るで~www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.