Nicotto Town



今日は七夕ですが・・・


今日は七夕ですが、今は雨模様です~TT
なんか、七夕の日に晴れた記憶って、あまり無いんですけど・・・
子供の時にワクワクして天の川を探した記憶がありますが、
それ以来、晴れって記憶が無いんですが・・・
(覚えてないだけかも~^^; )

アバター
2009/07/08 05:55
momekoさん
街中に住んでると、天の川は見えないみたいですね
私の実家は、割と田舎で港の近くだったんで、見えたような気がします(うろ覚え)
アバター
2009/07/08 05:50
あるふぇるさん
私のところは、まだ、梅雨明けてませんよ ^^
アバター
2009/07/08 05:49
akiさん
そうですか~、大阪は晴れですか?
こちらは昨日は雲が多くて、星は見えませんでした~ ^^;
アバター
2009/07/07 20:02
私も七夕に天の川を見た記憶がありません。
ってより、天の川を見た記憶も少しです。
アバター
2009/07/07 18:08
この時期、梅雨明けしてるかどうかが地域で違いますからね~
ちなみに、私んトコは曇りです~ (--)
アバター
2009/07/07 14:03
大阪は、晴れ~~!!!
七夕は、ずっと晴れてたような気がします?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.