Nicotto Town



やっぱり、かぐや姫でお月見。。。

画像

またまた、お月見に行ってきました♪
今度はしっかりと、かぐや姫さんになって・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫

前回は、かぐや姫のお姉さま達を羨ましくのお月見・・・
今回は雰囲気も合ってるかな?と自己満足のお月見でした☆(。>ω<)
(お隣の方と、被っちゃってましたがw)


さてさて、新しく月見草の合成レシピが追加され、またうさぎ草の種が
もらえるイベントも始まりましたね^^
どっちも育てたい、みゆさんです。。。

ガーデンも、がんばらないとなぁ・・・( ̄▽ ̄)






アバター
2012/09/26 16:06
こんにちは。
友達と信頼している方にお知らせしています。
嫌なことが最近続いたので、本アバ(ange)は少し放置しようと思います。
嫌なことは、小学生が殆どでしたが・・・
新しいアバターを作成したので、今度はそちらにて活動していきます。
angeと友達だった方は、友達申請をお願いしたいです。
また、新しいアバターの名前は゛ゆみ゛です(*´∀`*)
其方から友申すると思いますので、知らない方からの申請で驚くかもしれませんが、angeです。
ご理解の程宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。新しい方でも、宜しくお願い致します(ノ*゚▽゚)ノ ォォォォォ

此方が新しく活動していくアバターです。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1202140
アバター
2012/09/08 23:03
今年 ここの お月見 行けてない~^^;

アバター
2012/09/08 10:48
( ^^) _旦~~ ■■■
 お茶と羊羹
 ドーゾ♬

お疲れ気味の姫にお持ちしましたw
アバター
2012/09/07 06:08
↑ かぐや姫姿、素敵ですね(*^_^*) よく似合ってますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.