Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


She is a Rainbow。・* +.

画像

:*:゚★世界中で 僕しか見えない 特別な虹 それは君だよ☆・゚:*:゚ 


なんて言われてみたいものだ(◡‿◡*)❤

大橋トリオの歌の一節なんだけどね、
今度大好きなこの方のライブが あたしの憧れの場所であるのだ!!

「ビルボードライブ東京」
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

(☯‿☯)ノいきた~~~い♬ いきたい♫♪~  。・"(>0<)"・。ジタバタ

ステージの後ろにある大きな窓から広がる夜景&おいしいお食事
去年も ちょうどおんなじ頃、ライブの帰りにミッドタウンに夜景を見に行っていたしね(๑→‿←๑)♫



http://www.youtube.com/watch?v=F5aqVEwGDJ8






最近巡回が不定期になってしまっています
ここにきて夏バテなのか、どうもネムくてしかたがないのです
回復するまでの間少しお時間くださいね ☾(☯‿☯)ノ✿


アバター
2012/09/08 23:05
> さくら♪ちゃんへ

( ̄(エ) ̄)ㆀ タラ~
アバター
2012/09/08 22:58
:*:゚★世界中で 僕しか見えない 特別な虹 それは君だよ☆・゚:*:゚ 

ダーリン❤に言ってもらったら(*^m^*)?


いや~ん照れちゃう_(_△_)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2012/09/08 15:35
> yukkaちゃんへ

あは^^;少し遊び過ぎたかもww
お休みの日もジッとしていないから・・ 
ここ数日でずいぶん涼しくなりましたよね~ やれやれ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/08 15:05
> ゆみちゃんへ

自分が思っている以上に無理をしていたかもです、
少しペースダウンしてみる
U・ェ[岩陰]ソォーッ とね
アバター
2012/09/08 15:02
> onpuたんへ

そうだよ、もう少し近かったらいいんだけどね^^;
こういうところは アーチストと目が合うくらい近いからこっちの方が恥ずかしくなるのです
たとえば、「なにかリクエストありますか?」なんて、マイクを向けられちゃうとかで・・(=^_^=) 
アバター
2012/09/08 14:56
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ありがとう^^
ちょっといろいろガンバリ過ぎまちた (*´∀`*)ゞ
アバター
2012/09/08 14:52
> しげきちさんへ

はいはい、わかるよ~
男の人の方がロマンチスト多いもんねw

桑田ライブもうすぐだねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/08 14:41
> ボブちゃんへ

オフコース時代の・・
気持ちはその裏腹だったと思うけど♡
愛に縛られてみたい・・ by ロマンチストココレオン (●≧艸≦)゛なんちゃって
アバター
2012/09/08 14:33
> 天馬さんへ

(*/∇\*) キャ  恥ずかしすぎる~~~
アバター
2012/09/08 14:30
> あゆみんへ

あは^^そうっか (*^_^*)ニコ 
アバター
2012/09/08 12:50
夏バテ仲間ですね~♪ヽ(^▽^)丿

もう少し涼しくなればきっと回復しますよ。
お互い無理せずまったりいきましょうね。^^
アバター
2012/09/08 08:49
夏の疲れが出る頃ですね^^

あたしも夜更かしできなくって寝ちゃいました^^

ココちゃんも寝不足しないでね^^
アバター
2012/09/08 02:35
ミッドタウンのとこにあるんですか

わたしも行ってみたい♪
アバター
2012/09/07 20:09
元気が一番!!!


無理しないで ゆっくりね

時間がある時に遊ぼうね^^
アバター
2012/09/07 17:29
そういうセリフ言うの好き❤
二人きりならいくらでも言っちゃうよw
アバター
2012/09/07 10:31
「愛のない毎日は自由な毎日」と唄ったのは
オフコースの小田さんでしたね^^;
アバター
2012/09/07 10:19
ロマンティックだね~(^^)

「ぼくの目を見てごらん、・・・」は言ったことがあるけど(^^;)
アバター
2012/09/07 09:43
ニコタは楽しく過ごすところなので、マイペースでいいと思います~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.