Nicotto Town



無題 

  

  ど ち ら か に  は い って 言って

 

 嫌 い ?


 好 き ?


 どっ ち な の ?     嫌  い じゃ 話 さ な い よ

 
じゃ あ  好 き って 受 け とっ て い い の ね

 
う ん 


 あ な た か ら   無理 に 聞 い た  好 き 


 で も  あ な た の 気持ち が  好 き って わ か って 


 う れし い の だ け ど 


 そ れ 以上 い く こ と が な い の が   悲  し い



 こ の ま ま で   私 が 諦 め る しか な い の


 で も こ れ ほ ど に 


 私 の 気持 ち を わ か って  く れ て い る の に

 
 

 ど う し て  割 り 切っ て く れ な い の


 何が あ な た を  そ ん な に か た く な に し て い る の

 

 あ き ら め よ う と して も   い つ も

 

 そ の こ と で わ だ か ま り を  感 じ て  し ま う


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.