Nicotto Town



おはよう御座います^^


初心者の私に 優しい お声掛け ありがとう御座います。

とっても 感謝 しております^^

これからも^^末永く^^ご声援お願いいたします^^

アバター
2019/11/27 23:44
↑これからも末永くw ♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2019/09/28 07:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
昨夜は(も)寝落ちしましたw
6年記念日 (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
いつもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2019/08/16 22:59
いつも いつも ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡

感謝 感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2019/07/27 23:02
(*˘︶˘*).。.:*♡おめでとう
いつもいつもありがとう

おやすみ☆彡・:*:・
アバター
2019/02/15 23:53
|д・`)チラッεε(ノ´・д・)ノタッタッタッεεチラッ(´・д| 1日遅れの

.☆.*・((ε(*’-‘)_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_(‘-‘*)з))・*.☆
いつもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

美味しい和菓子食べたいね~  (*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2019/01/27 22:53
(๑・౩・๑)おめでとう♡
アバター
2018/12/27 23:02
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2018/01/27 23:54
1月27日(土)(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2018/01/17 00:07
いつもありがとう
それはいつも思うことです。
さっきまで寝落ちの私でした。
寝る準備して寝ることにします。
足跡だけ残して・・|寝室|ョ'д`*)寝るネ おやすみなさい
アバター
2017/12/27 00:23
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

○○歳のお誕生日だね(*˘︶˘*).。.:*♡

٩(๑^o^๑)۶おめでとう♫

ステキな1日を~
そしてステキな1年のはじまりとなりますように( ˘ ³˘)~♥
アバター
2017/08/28 00:21
(ㆆ_ㆆㆀ) 寝落ちして今目が覚めたわ

日にち替っちゃったけど
おめでとう(*・ω・*)ノ
|寝室|ョ'д`*)寝るネ
アバター
2017/08/16 22:15
(*˘︶˘*).。.:*♡
今日からお仕事始まり お疲れさまでした。
朝も夕方もとっても嬉しかったです。
今日の日をおめでとうって言ってくれてありがとう♡

幸せです(●’3)♡(ε`●) ৴ડેʅ˝ㄘ੭ੇ ♡
アバター
2016/12/27 23:33
たばこさま♡
お誕生日おめでとう♡
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
これからもさらに素敵な1年となりますように♡
いつもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2016/12/27 00:04
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2016/12/25 22:02

      ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/‥ っ
  幺幺__("●" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/12/25 22:01
 。☆ 。 ゚ 。 ゚ 。 。
゚。 w Merry Christmas
。 ゚从 。 ゚。 。 ゚ 。 ゚
 从从 。 _Π /\ヘ
゚从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
+++||+||田||+++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒
アバター
2016/12/24 01:14
∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]   ☆彡MerryXmas☆彡(*^∇^*)<.・~:※:*☆*★Ж
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2016/10/30 23:02
(೨♛‿♛೨)ノこんばんわ♡

昨日は寝落ちしたので、ニコタはお休みw

至福のひとときでした♡
楽しい時間はあっという間で・・・
いつもありがとう(。◡‿◡。)

おやすみぃ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/26 22:34
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれちゃん❤

今朝、キーボードの上にコップのお水をこぼしてしまい
2,3日様子見です><
三男の使ってないPCを借りてIN
絵文字ダウンロードしてなんとか出来そうです^^;
使い慣れないキーボードに四苦八苦

復活してくれたらいいけど

土曜日楽しみですルン━━(óc_,ó`)━━・・・・・
アバター
2015/12/27 00:32
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨- 

健康第一 元気な1年でありますように(♡u‿u)

今日1日はのんびりな1日が過ごせますように♡

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

゜♥。゚♡おめでとう♡゚・。♥。(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2015/09/08 22:14
今日は久し振りでしたね
ありがとう

気持ちの整理はなかなかつきませんが
一生懸命なあなたをこれからも見守ってくれています。
ゆっくりゆっくりね・・・
アバター
2015/09/02 23:20
おやすみぃ 眠れますように(。◡‿◡。)

アバター
2015/09/01 23:59
大丈夫ですか?
悲しみが癒えるには、時間経てば薄れていくのかもしれませんが
簡単なものではありませんね・・・
無理しないで時間を掛けてゆっくり過ごして下さいね

アバター
2015/08/27 23:11


カンパァ~イ⊂(^(工)^)⊃/☆【祝】☆\⊂(^(工)^)⊃カンパァ~イ

。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆*・'゜☆

いつもありがとです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2015/08/26 22:06
いつもありがとう(♡u‿u)

毎日癒されてますღ
9月からお仕事復帰 はじめの1週間はきっと 〓■●~ パタッ だろうけど
一生懸命頑張ります^^

アバター
2015/04/20 23:07
⊂(^(工)^)⊃サン 





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2015/04/20 23:06
(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ

先月はこんなに酷くなかった頭痛だけど
今月はちょっと辛いです
横になってもすっきりしないし
子どもたちに肩揉んでもらったり、足揉んでもらったりしたけど
長続きしないから、これもまた中途半端 〓■●ポテッ ~□○O

明日はまた違う意味でだるだるかな~

⊂(^(工)^)⊃サン ぎゅーってしてღ

アバター
2014/04/02 18:23
こんケロ~w
アバター
2014/03/21 17:42
こんけろ~^^
アバター
2014/01/22 20:50
☟の続きに来訪者さんが来ていたので、ここに来たww

新作とりあえずこれにした^^
散財はしないだろうけどww  まだ買うかもぉ~ww

今日もヽ(。◕‿◕。)ノありがと♡
一緒にぬくぬくぅ~ (≖ლ≖๑ )プッ

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2009/07/08 06:52
おはようございます。
私も6月22日から始めたばかりの初心者で~す
アバター
2009/07/08 04:18
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
ニコット生活楽しみましょ~^^
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2009/07/08 01:55
実家が北海道ですよ^^
今は関西ですけど。

サークル、ガチャアイテムでよければ、
持ってないものプレゼントしますので
遠慮なくサークルトピに書いてくださいね^^
アバター
2009/07/07 20:12
こんばんはっ☆
ステプのお礼に来たんですけど、うちもコメントしていきます〜♪

うちもまだ3週間です。よろしくです(・ω・)ノ
アバター
2009/07/07 17:57
たばこさん~
初めの頃は、心細いでしょうけれど・・・
大丈夫です~すぐに慣れますよ^^
これからも、楽しい事がたくさんあると思うので~
長く続けて行ける様に、頑張って下さいね♪
アバター
2009/07/07 07:21
きてくれてありがとう  (^^)

めいっぱい たのしみましょうね^^

ヨロシクですのぉ~~~ぺこ <(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.