Nicotto Town




最近、甘いものをよく食べます
風呂上りの氷菓
酒のつまみも、以前は
あたりめ、南京豆、柿の種
ですたが、最近美味しいのは
麦チョコ、ましゅまろ、クッキー

夏場だからか、年齢のせいか

摂りすぎに注意しなきゃね

アバター
2012/09/10 11:46
サエさん ありがとうございます☆

やはり、欲しがっているんですね~
夏場にゴーヤは、すごく良いみたいですよね~
甘いものも、いいみたいですね^0^
摂りすぎないようにしながら、頂きます!
アバター
2012/09/08 09:20
良いじゃないですか(^◇^)
私は子供の頃には美味しいって思わなかったゴーヤとか魚の内臓とか好きになりましたね(笑)
夏場の甘い物が欲しい理由は疲れを取る為身体が欲してるって聞きましたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.