Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は七夕ですね


七夕の夜 

お天気が心配です。。。

どうぞ夜には空も晴れて

綺麗な天の川が見られますように♪

愛し合う二人が 1年に一度だけ逢うことが許されるって・・・

とても切ないですね。

アバター
2009/07/08 18:01
七夕のお話って、どんなだったか、忘れちゃいました(^^;)
毎年曇りや雨の多い7日ですが、今年は珍しく晴れていましたよ。
でも夜は雲が多くて、こちらは星空もあまり見られないので、天の川も見られませんでした。
また来年会おうと約束をして、お別れするのでしょうね。
アバター
2009/07/07 23:56
にゃじらさん

一年に一度の逢瀬・・・
そうですよね。
逢えない時間が長いほど、逢えたときの喜びって増すもの。

願いは通じました(*^-^*)
アバター
2009/07/07 08:49
年に一度か(゜-゜)

それだけに逢えた喜びって大きいんだろうね♪

年に一度でも逢えるから幸せかも・・・

晴れたらいいね(*^_^*)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.