Nicotto Town


ふじこなつこ


あ”~っ!!!

このノート型パソコンのタッチパネルなんつーもん、どうにかならんかね~。。。
ちょいっとキーボードの上の親指が動いた瞬間、さっき、打ってた文章勝手に全部消えました。。。
ホント、いやっっ!!!(T。T)

完全愚痴(-。-)

アバター
2012/09/09 11:41
しょうさん、それそれ!!
ホントパソコンもどんどんハイテクになっていくと勝手なことしてくれるから困る!!
昔のDOSはなんて従順だったのでしょう★

なんてどうでもいい昔話は置いておいて(^^)/
そうなんです。
タッチパネル、一度offにしたつもりなんですけど、まだ生きてる(^^;)
私の操作が間違ってるのかもしれないのですが、ちょっとまたoffにするところ見てみます!!
アバター
2012/09/09 10:15
マウスの代わりに指で操作するトコのことかな?

それだったら、オレもたまに文章打ってるとき
カーソルが勝手に別の行に行ってて
文章が変なトコに挿入されたりする・・・

マウスを使っててこのパネル部分が必要なければ、
機能をoffにできるんじゃないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.