Nicotto Town



行ってみたい時代


えええ〜〜〜(・_・;)

ちょこっとだけならジュラ紀とか古生代
邪馬台国も明治維新もピラミッド造ってるのも見たい。
ただ長居はする勇気がないですね〜(^^ゞ

で!行きたいのは自分の過去!

この年齢になると人生の節目節目の
分かれ道でなんらかの選択してきたんですよね。

わかっていて選んだ時もあれば
通りすぎて振り返ると『あの時・・・』ってのもあります。

分かってる大きなものは進学、就職、結婚。
こらにはそんなに後悔ってないんですよね〜!
ただ無意識も選択にはいつも後悔がつきまといます。

例えば何故あの日の飲み会をサボったのかとか
曲がり角で曲がってさいいれば・・・
なんて事もあったりする。

そんなもしもあの時って瞬間に戻って
違う自分の人生を見てみたい。

でもそうなると今の家庭や息子がいないかも知れないですよね。
そう思うとこのままで良かったのかな?

でも・・・見てみたいですよね。
別の人生を歩む自分。

アバター
2012/09/10 00:05
恐竜の時代 いいですね 0w0
茶色とか緑色じゃなくて、
めっちゃカラフルだったりして・・・・・ -w-

そんな妄想をしてみるのも楽しいですね^^
アバター
2012/09/08 15:35
ぱるなさん>
まんねりな日常の中『違う自分』を思うのは自然ですよね。
ただこの愛すべき平穏な日常は手放せない。。。
ってところですかね(-_-;)
アバター
2012/09/07 22:18
違う自分の道を見てみたいけど、見るだけでいいかなと。
多分、今の人生に戻ってくるんですよねww
だからそんなシミュレーションができたらいいのにと思います~♪
アバター
2012/09/07 20:44
bonoちゃん>
何か。。。たぶん星新一のショートショートで
恐竜時代に行って蝶かなにかを踏んでしまって
現代に帰ったらめちゃくちゃ違う世界になってた・・・ってあった。
アバター
2012/09/07 14:52
お〜〜
恐竜の時代も良いね♡

でもbonoは踏まれたら困るからパス!

人生の節目で逆の選択はしてみたいね・・・
どんな人生になるのかな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.