Nicotto Town


来世も猫になりたい


行ってみたい時代^^


可愛い物、フリフリヒラヒラ、綺麗な物が大好き、囲まれたい!

この願いをかなえてくれる時代はどこだろう

世界の半分を持っていたイングランドのビクトリアン時代!!

メイドになって頑張るとか(๑→ܫ←๑)

フランスのルイ15世時代も良いですね (///∇///)

こっちは出来ればお姫様になりたいです!!

日本の平安時代も良いなぁ(*´∀`*)

紫式部のエピソードを読むと
幼い頃から、一緒に過ごした女性へ歌を詠みながらも
思慕に近い友情が切なかったです(´;д;`)




アバター
2012/09/09 01:37
まゆほんさん

可愛い物に癒されますよね(*´∀`*)

何時の時代も大変!かもしれないですね^^
路頭に迷わないように、頑張りましょう( ´ ▽ ` )
アバター
2012/09/09 01:35
かっちゃんさん

お姫様は憧れですね^^
何時の時代のお姫様も本当は大変ですよね
何時も微笑んで、立ち居振る舞いも美しくなければ( ´ ▽ ` )♡
ダイアナ妃のエピソードで
出会った方との握手だけで、手が腫れて夜は氷水で冷やしていたりと聞きますね。

歌を詠みながらの生活は想像するしかないですが^^
宮仕えは厳しいですよね^^
アバター
2012/09/09 01:29
すみれさん

そうなのです (///∇///)ドレスは永遠の憧れですね♪
アバター
2012/09/09 01:29
くりにゃさん

いいですね、いいですね
では、貴族の姉妹に生まれ変わって、ドレスを着せ替えっこしましょう( ´ ▽ ` )♡
楽しそう♪
あ、現在はベルサイユ宮殿にドレスで入ろうとするとお金かかるとか?
ロリ服はいいのかしらw
アバター
2012/09/09 01:25
すももちゃん

どうやって食べるのかw
フリフリヒラヒラのほうが、頑張れば食べられそうな気がしますw

ケーキの上のヒラヒラふんわりクリーム、食べに行こうね( ´ ▽ ` )♡
アバター
2012/09/09 01:23
マルさん

あ、わっかっちゃいますね (///∇///)

紫式部の歌の中に、親友に当てて歌った物があるのです
宮中で、光源氏を書きながら、結婚して離れて、久しぶりに京に戻った幼なじみに送った歌!
これが萌えなんですね
あああ、失念してしまってます、どの本だったかな?
調べておきますね!!
アバター
2012/09/09 01:19
貴咲子様

了解しました!お友達に伝えたら、すっごく喜んでおりました
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/09/09 01:17
虹湖 ✿‿✿様

永遠の憧れですよね( ´ ▽ ` )♡
アイドルに憧れる気持ちがすっごく分かる!女の子はみんな可愛いのだ!

妙齢の女性ですのでwここで堪能させて頂いてます (///∇///)
アバター
2012/09/08 21:20
貰っちゃうんだから-(←何が?w
アバター
2012/09/08 19:30
可愛いものだらけ!
良いですね~♪

普通に働いていて、路頭に迷うことのない時代に行きたいですねw
アバター
2012/09/08 17:11
女の人は お姫様って やっぱり 憧れなんかな??
いつの時代にも お姫様が いますよ^^

紫式部、読んでないけど 歌を詠みながらの生活は
どんなだったのかな・・・
アバター
2012/09/08 07:38
うんうん。ドレスは永遠の憧れです(*´∇`*)
アバター
2012/09/08 00:00
可愛いもの、フリフリヒラヒラなら、今の時代でお金さえあれば
囲まれるのは可能よねぇ♡
でも、お姫様のドレスに女の子なら誰でも一度は憧れるはず:*:・(*´∀`*)・:*:・
ルイ15世時代の貴族の娘で2~3日過ごしてみたい・・・
アバター
2012/09/07 23:14
フリフリヒラヒラがなければ、
オラオラ無駄無駄を食べればいいじゃない
アバター
2012/09/07 21:30
あー。
行きたい時代=ビックバン前b

貰ってやんよ (違!
アバター
2012/09/07 19:35
あみさんらしい願いですね ^^

紫式部のエピソード、読んでないので気になりますっ
アバター
2012/09/07 18:57
あみ様

魔界郵便局のコートとの交換の件ですが、
解禁日9月18日に解禁されると思いますので
宜しくお願い致します(^^)
アバター
2012/09/07 18:54
お姫様って女の子にとって永遠の憧れですよね~❤
せめて想像の世界だけでも、堪能して・・・^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.