Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


そうなんだ・・・タウンで乗車・・・

今日メンテ後にでてくる何も見ずに予想通りだったビーチでしたが、

参照 www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=4358855

限定対象のを着用していると乗車できるって・・・さっそく買わないと乗れないらしいな・・・。

乗車といっても、タウン巡回できるのかはどうかはできないっぽいかもしれませんが。


まぁ、すぐ買う前に様子見してみよう
後悔する前に

アバター
2009/07/08 08:12
乗ってきました。

第一印象としては乗ったときだーけよく受けましたww

リアルではバス利用するけど、ネットでは利用したことがないから。
にしても、まさか**バスとは。

ナレーションも再現されているね。

P.S.
私の利用しているバスでは次の停車名が表示する電光、あと走行中席へ移動しないというナレーションが
あるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.