Nicotto Town



ハイビスカス(赤・黄)のコサージュ


追加で種を購入して、ハイビスカスのコサージュを合成しました。

黄色も作りましたが、今日は赤をつけてみました。
月見草は、ハイビスカス(白)のコサージュができてからになりそうです。

明日はレッスンの予定。ちょっとお天気が心配です。日曜日は自宅でのんびり。
持ち帰っている仕事もあるのですが、できるだけ短時間で済ませて、少しは庭仕事もしたいですね。

アバター
2012/09/08 22:28
世阿弥さん、ありがとう。
黒い服はアクセサリーが映えますね。
今日は雨には降られないですみました。そのかわりめちゃ暑かったです。
アバター
2012/09/08 07:51
服装とも背景ともマッチしてて良いですね!!

土曜日は晴れましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.